( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんで生きてるの?(ㆀ˘・з・˘)テメエが余計な真似するから迷惑しかかけられてない(;゜0゜)疲れた

 

(ㆀ˘・з・˘)毎回些細なことのために致命傷を見知らぬ人から見境なく傷付けられただけ(;゜0゜)守るどころか傷つけてるのはテメエだろうが人間の屑が。シンジラレナーイ!!

 

(ㆀ˘・з・˘)こんなやつの話を聞いてあげる筋合いないし見返り何にもないのよね(;゜0゜)虐待されてるだけ

(;゜0゜)何さまのつもりなの?死ねよ本当テメエにすら群がる女のせいで二重に迷惑してるのよ。まとめて消えてしまえ。

 

(T ^ T)言うことを聞いても生活が脅かされてるだけ(;゜0゜)死ねよ早く

 

(T ^ T)何が死ぬほど罪悪感にかられるようなことしてないねだよ(;゜0゜)テメエが生きてるだけでこっちは毎回死にたくなるのよバーカ。早く死ね。