福井裕佳梨さんか安河内さんか私のどれに当たってもまあ、その中から責任取るんじゃなかろうかって貴方も少なからず思ったはずよ?ふふふ・・・だけど違ったねえ?(◉∀◉)昔から弄られてきた私たち三人のうちから選ばずにあえて私の身体を弄んで違うぽっと出の女の子と一緒になるって言ってたよ(◉∀◉)調子乗り過ぎじゃない?あの男・・・(;゜0゜)顔だけならば貴方がダントツ梶なんかよりも優位に立てるのに(T ^ T)梶じゃあ見劣りするんだよ?(´;Д;`)その梶なんかに私も貴方も随分コケにされたものよね・・・(´・∀・`)その顔だけで間違い無いけど更に相当箔もつけてきたでしょう?学歴と職歴なんかは私にはないから羨ましいよ・・・(T ^ T)だけど、高学歴美人に育った貴方ですら、いや(´・∀・`)貴方だから責任取る気なかったのかも( ^∀^)経済的にも自立出来るしっていうの?わかるよねえ(´・∀・`)しっかりしてそうだから・・・学歴高いと、さあ・・・(◉∀◉)だからちょいぽっと出臭は残ってるけど(´・∀・`)安定感のある貴方と違って助けてあげたくなったんじゃないの?笑(◉∀◉)どうして二人ともダメになっちゃったんだろうね?(´;Д;`)ゆくゆくはどちらかとくっつくものだと思ってたけどねえ・・・(◉∀◉)信じて疑いもしなかったけど??うふふのふ

 

 

(;゜0゜)大ピーーーーーんち!!(◉∀◉)焚き付けたやったどおおおおおおおwww

( ^∀^)梶の嫁の座を巡って小松未可子さん大ピンチ!!(◉∀◉)キャッツファイトのお時間ですよーーーーーーだ!!

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609121435j:image

 

(´・∀・`)かやのん