(;゜0゜)まあ、ニコ動でお分かりの通り(´・∀・`)内輪の中でも派閥があって内輪にもいくつか段階と層みたいなものがあるよね??(´・∀・`)声優さんの内輪とかとは別に俳優さんの内輪があってそれをひっくるめて芸能界の内輪ができるみたいな??(;゜0゜)その中でも私がどれだけ遠目の外野に位置してるのかおわかりいただけましたよね(´・∀・`)ニコ動で承認はねられてしまう程度には歓迎されてないし認めてもらっていませんよってこと(;゜0゜)ただし、エッチは別だからっていう(T ^ T)芸能界の人がどれほどケチで器が狭くてわがままで我を押し通すだけなのかそういうたったニコ動一つでも外野に恩恵はなくただ身体を弄ばれて終わることが現れてると思うのらあー・・・🍜(´;Д;`)

 

(;゜0゜)すごい図々しいし僭越意識が凄まじいなって・・・(T ^ T)ほんとエッチだけしかしてないもんね(;゜0゜)屑が

 

。゚(゚´Д`゚)゚。所詮部外者よねえ・・・(;゜0゜)何考えてるかわかるよね?( ^∀^)蹴落とす準備してんだよ(◉∀◉)全体を引きずり落とせるかなって構えてるところなう

(;゜0゜)まあ、別にニコ動に恨みないしかやのんにも言いすぎたし(T ^ T)逆恨みしちゃったけどねえ・・・(◉∀◉)・・・・・。

 

 

(´・∀・`)さて、どれほどケチで感じ悪〜くみえたか色々妄想しながら当面はお勉強に戻りますね・・・( ^∀^)私は替え玉さんが活動することに反対などしておりませんけど(´・∀・`)まあ、万が一合流するならば作品を作って(;゜0゜)その一つのキャラくらいならば私もするかもって程度ですよ( ^∀^)面倒臭いけど・・・(;゜0゜)演技とかキラキラしたアイドル活動よりも適性の高いところを伸ばします(T ^ T)だから蹴落とそうとしなくていいものを・・・(;゜0゜)焦ったのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ひどーーーい!!ひどい!ひどいぞおおお!!

 

 

(T ^ T)あんまりだよう・・・

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609114113j:image

 

(;゜0゜)その場合には、使用する3D製作のはマヤなのかそれともライトウェイブなのかわかりかねますな(´・∀・`)マヤは学生だと無料らしいけど、それ以外が買うとグラフィックはクリぺとは比べものにならないくらい素晴らしいしクオリチー高いし美しいよね??(;゜0゜)その分高い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。クリぺは破格のお値段だと思うくらいに高いんだよお(´;Д;`)

 

 

(´・∀・`)クリペで作ってたのあれ。グリ丸のつもりで作ってるのラーメン

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609114358j:image

 

改良できてるのラーメン