(;゜0゜)さすがにミカちゃんほどではないけどねえ・・・・・(´・∀・`)怖いわあ最近の若い子は

 

(;゜0゜)あの高巻杏ちゃんの同業者のキャスティング不明のミカちゃんって完全に小松未可子さんにどんぴしゃじゃんo(`ω´ )o反撃

 

。゚(゚´Д`゚)゚。蹴落とす為なら手段を選ばないと決して良くはない性格の呟き見ちゃったのりん(((((´・∀・`)))))ボンビーゆすりを始めながらな(;゜0゜)受験勉強するときもしてたけど地味にストレス解消になるぽくて隅に置けない謎仕草

(´・∀・`)をしてるだけwwwww

 

 

(´;Д;`)怖いよう(T ^ T)こわーい!!(◉∀◉)あの女は今梶裕貴のご寵愛を賜わってるの分かってんだよσ(^_^;)ネタは上がってんだあ、、、(◉∀◉)パソコン雑誌のネコへのリップサービス率の異様な高さwww

(;゜0゜)ああ、気に入られてるなって思ったお?かやのんもそう思うでしょう?(◉∀◉)工作モードでライバルっぽい共演者の敵愾心を煽っちゃうお!

(;゜0゜)あとは・・・・・(キョロキョロ)

。゚(゚´Д`゚)゚。遊ばれ仲間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ昨日の敵は今日の友ってな(´・∀・`)うりょりょりょりょ〜んw

(;゜0゜)小松さん、責任取られちゃうかもねっ(´;Д;`)うりょは取られた??。゚(゚´Д`゚)゚。なんであの子だけ・・・・・(◉∀◉)耐えられないよなあ?うりょは気位が高いからなあ〜・・・・・(;゜0゜)あの、さた(´・∀・`)チハラノちゃんどこ??うりょは連絡取れる仲??(;゜0゜)あの女も激情家で凸るからなあ〜(◉∀◉)小松さん、溺愛されてるみたいだおっ(こそっとポロリ)

(;゜0゜)昔は凸られたけど、結局違う子選んだらしいよ(´・∀・`)彼♫

(◉∀◉)工作モードなう

 

 

(;゜0゜)この手の泥沼が日常化してて感覚おかしいんだろうなあ。。。

(T ^ T)性犯罪にあったら慰めて欲しいけどねえ、、、(´・∀・`)はっw

 

f:id:shadow-worker-online:20170609111034j:image

 キャッツファイトの