(ㆀ˘・з・˘)とりあえず・・・いくら甘いと悪評立ち込めて侮られてる私であってもなおはっきりわかることがあるのらーಠ_ಠ福井裕佳梨さんで言えば彼女をこっぴどくいじめていた相手の名前をさりげなく使うというので地味にちりちりとしか効いてなくてもそのうち消耗するでしょうとかね(´・∀・`)そのくらい日常茶飯事だったのらあ・・・(;゜0゜)だからどんなことを言われて傷ついてるかとか・・・(´・∀・`)あんまり人に無防備にも知られるような素振りをしちゃだめ(´;Д;`)貴方は遠く離れていても私が誰にいじめられて学校を辞めてその誰がどんな口癖をしていたかとか把握してるわ(;゜0゜)敵が多いなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だから何年経っても使われてるし・・・(;゜0゜)その点梶裕貴なんかは自分がマークされずに弱みを握って使う立場にしかいないから人生とっても楽そうだよね(´・∀・`)屑

 

(T ^ T)そりゃあもしも福井裕佳梨さんを地味にちまちまとした嫌がらせをしたいだけなら共演のたびにどこかに希望ってキーワードを入れれば良いのら(´・∀・`)だけどもう抗体ができて大して効いてないかもしれないけどね・・・

(;゜0゜)そういう風に人が傷ついてるかところを公にして何度も焼き直して吹聴してる時点で潰し屋以外の何者でもないよ梶裕貴ってただ私を潰しただけの汚物なのよね(;゜0゜)生きてる価値ないよ?そろそろ死ねば?邪魔だしそんなやり方をしないとまともに蹴落とせないってよっぽどじゃん(T ^ T)あんたがそんな場所に居たいからってそこまで歪んだようなやり方で居座りたがると迷惑なのよね(;゜0゜)あんたさえ良ければ他はどうでもいいんだな本当に・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あんな男のせいで私は一生潰されることにただひたすら無防備に致命傷を負わされるだけ(;゜0゜)こいつ本当に何の役にも立たねえなあ・・・汗。ಠ_ಠ後々のこと少しは考えてから行動しろと何度言わせれば理解できるの?(;゜0゜)頑張るなって言いたいのはわかったよ。じゃあ、頑張るのやめるわ(´・∀・`)一生な

(;゜0゜)あんな致命傷を外部に晒されてる時点で一生使い物にならないしまともな社会生活の戦力になると思わないでよね(;゜0゜)オマエラが代わりにがんばり続けなさい?(´・∀・`)それもできぬようなら死んどけ

。゚(゚´Д`゚)゚。よくもこんなどうしようもない男を生かしておいたわねえಠ_ಠ誰が助けたかって聞いてるんだけどなあ・・・(´・∀・`)挙句に身体を許してポイかよ。゚(゚´Д`゚)゚。人間見る目おかしいんじゃな〜い!?

 

(;゜0゜)くだらないことに巻き添えにされてこっちが迷惑しか被ってないのに喜んでた節あったよねえ?(´・∀・`)蹴落とせるって躍起になったの?www

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!あの業界は性犯罪者に襲われた女を見て蹴落とす格好の機会だって認識するのが常のようです(´;Д;`)年齢を確認してババアだとか被害にあってる渦中に傷口に塩を塗り込むようなことを平気でされました。゚(゚´Д`゚)゚。良識のある対応を一体何人が取れたでしょうねえ?(´・∀・`)必殺・蹴落とし返しの言い逃れの術!!

(◉∀◉)アイドルって怖いよねー・・・(;゜0゜)性犯罪者に肩入れしたよ・・・見た人どれくらいいるかなあ??(◉∀◉)逆手

 

。゚(゚´Д`゚)゚。甘いって言うなあ!!潰すぞごらあ!!(´;Д;`)死ねえ!死んで詫びろお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

(;゜0゜)ちなみに・・・ぴよの本名はカイって言いますけどね・・・リディアのイラストにちょいピヨに似てる絵がありましたけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。お水の仕事したらって一応言われたことありましたけどね・・・(◉∀◉)甘いって言うな

。゚(゚´Д`゚)゚。うまいこと整いましたな(◉∀◉)役立たずで悪うござ余したwww風俗に沈みかけた関係者の名前が混ざった芸名どうもありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。悟りな・・・

 

(◉∀◉)梶裕貴に都合よく良いように動かされて尽くしてきたのか阿吽の呼吸でどんぴしゃなのらあ♫(;゜0゜)うまいことやってくれちゃって・・・ಠ_ಠまだ甘いって言うのかゴラア!!。゚(゚´Д`゚)゚。きいいいいいいいい!!

 

(´・∀・`)園田さんではなくたしかにカイさんの方だったかも・・・??ああ、でも園田さんとは違うことで色々若い時はあったよねえ・・・(;゜0゜)あと、真似するなっていうのはゆうこさんと私が子供の頃にゆうこさんの家族と一緒になって盛大に行われた口喧嘩なのらあ・・・(´・∀・`)そこで再び回収されるアマネミサという麻美真似・・・(;゜0゜)綺麗に整っておりますな

。゚(゚´Д`゚)゚。念動属性に弱い私が操られるままに迷走したときの人間関係を見て選んだのか・・・(;゜0゜)梶にこれにしてって頼まれたのか知らんけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)役立たずで悪かったわねえ!!ಠ_ಠ休んでるから、あとよろしくね(´・∀・`)どうして私を退学させた子の口癖を真似てるんだろう・・・貴方(ボソリ)

( ^∀^)では、チームワークに期待しておりますからねっ♫(´・∀・`)箱入り娘には分からぬところも多々ありますのでねwww

(;゜0゜)私はここでお休みさせていただきますね(´・∀・`)実戦では足手まといとなるでしょう(T ^ T)悔しい・・・(´;Д;`)だから修行を行いいつか必ずお力にと思ってたけどもう頑張らなくって良いってさ(ㆀ˘・з・˘)お休みするりん

 

したらな!!ಠ_ಠ

 

f:id:shadow-worker-online:20170609094453j:image

 

キャッツファイトのs