。゚(゚´Д`゚)゚。甘いって言うなあ!!(´;Д;`)殺すぞてめえ・・・(;゜0゜)ってくらい頭にくるりんねえ・・・(´;Д;`)馬鹿にしやがって!!屑が!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。目にもの言わせてやる!!覚えてろよお!!ಠ_ಠ怨念発生・・・

 

(;゜0゜)金さえあればなあ・・・(T ^ T)金さえあれば気に入らねえてめえを襲う男を調達してきたところだあ(´;Д;`)甘くみやがって・・・(;゜0゜)これでも甘いか!?ಠ_ಠイライライライラ・・・

 

(T ^ T)てめえの大事な日のスケジュールを押さえてそれを台無しにするような期間内で行うのはもはや定石(;゜0゜)手ぬるいかあ??ಠ_ಠイライライライラ・・・

 

(T ^ T)たしかに甘いと思うわ(;゜0゜)温室育ちゆえの甘さが残るなって(´;Д;`)ううう・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。覚えてろよ!!(´;Д;`)辞めた学校の潰しを超えてやる!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170609091449j:image