だいたいさあ・・・(;゜0゜)リードして誘導した通りにしか動いてないし作るものもそこまで意のままに方向性を決められるのはすごいと思うよ?(´・∀・`)だけど、悪口っていうの?嘲笑か下ネタ以外の成分どれだ??。゚(゚´Д`゚)゚。きったない・・・!!(´;Д;`)汚らわしい歌詞を脳裏にびっとりとこびり付けるような真似をしないでっ!(T ^ T)単純にただ汚いっていうの?(;゜0゜)少しは他のこと言えないのって聞いてんのಠ_ಠ汚らわしい・・・

 

 

(T ^ T)とりあえず、梶裕貴だけは奇跡の白を勝ち取りましたけどね・・・(´・∀・`)すると、そうなるのでしょうねえ?(;゜0゜)他の人は本来権利自体を持ってない(´;Д;`)手を出す権利を持ってないのラーメン

(T ^ T)なんであいつらって自分がムラムラしたから手を出していいって発想ができるんだろうね(;゜0゜)てめえもそうなりてえか?(´・∀・`)HERO

 

ಠ_ಠ頑張らなくていいって??(;゜0゜)じゃあ、ずっとのんびりしていていいんだね?ಠ_ಠ速水ヒロまでは行かずとも・・・(;゜0゜)邪魔しなければそれなりに修正すれば使い物になるかもしれない3Dだってイラストだってできるかもなのに・・・(´;Д;`)加勢に回れるのにもったいのうござあますな(´・∀・`)いいんだ・・・猫の手は借りなくて

 

(T ^ T)じゃあ、お休みしてテレビゲームとかして過ごしてるね(´;Д;`)死ぬまで潰し続けろよ(T ^ T)てめえの命がある限り。゚(゚´Д`゚)゚。じゃなけりゃ死ね

 

(´;Д;`)それだけのことを私にしたくせに偉そうなのって気に入らないわ(;゜0゜)あ・・・

 

(´・∀・`)そうだ!いいこと思いついちゃった♫

ಠ_ಠ私は梶裕貴とただのセフレであり、恋人ではありません(´・∀・`)いいな?

(;゜0゜)セカンドでもないし、まあ、彼女をファーストとするならばセフレ枠というだけでセカンドならばそこで初めてセカンドですね(´・∀・`)・・・・・。

(;゜0゜)山崎和佳奈さん、ねえ・・・(´・∀・`)その節はどうも。

。゚(゚´Д`゚)゚。かかずゆみさんか山崎和佳奈さん(T ^ T)私は自らの意思で圧力に従い(´;Д;`)弓扱いを取り下げますわ(´・∀・`)芸能界が私にかけた圧力でwww

(;゜0゜)なので・・・責任を取られることはありません(T ^ T)そもそもこんな男の取り合いになぜそこまで加熱するのか不思議でたまらないなと言いたいですけどね(;゜0゜)従兄弟じゃあるまいしやはり金かな・・・?(´・∀・`)ゲスの勘繰り繰り出しながら

(´;Д;`)まあ、愛人だった祖母の名前をよくご存知で恐ろしいですわ(T ^ T)こっわーい!!女、こわーーーい!!

(;゜0゜)まあ、少なくとも責任を取られることなどありません(´・∀・`)お望み通り梶裕貴に寄り添うならば愛人ですよね・・・。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609073610j:image

 

(;゜0゜)まあ、正妻の方には大変申し訳なく思っております(´;Д;`)やはりステータスかなあ・・・?(´・∀・`)股をかけてる女性芸能人がいらっしゃったはず・・・www

(;゜0゜)あえて私はセフレとして貴方の元に留まりましょう(´・∀・`)うふふのふ♫

 

(T ^ T)だけど、いずれ櫻井さんと同じ道を歩ませられますよう願っておりますわ(´;Д;`)心の底からな!!