(;゜0゜)えつみんのAV騒動での安い価格のビデオと高い値段のCDっていう比較あったわねえ・・・(T ^ T)あれは私のパロディなのよね(;゜0゜)私も春の方がお安くっていうか無償の奉仕をしないと人間関係の基本もできてないし寝てからそれから関わるかどうか決めるってみんなから言われてきたわ(;゜0゜)だから嫌いだって言ってるでしょう?こっちは用事なんかないのにいつまでたってもしつこいんだよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。あんまりしつこく話しかけてくるならどうしよう・・・死んじゃえばいいのにって願ってしまうと思うわ(;゜0゜)だってうるさいんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。放っておいてっていってるのにうざい(;゜0゜)かやのんとかはそうならないんだね(ㆀ˘・з・˘)そういうところがますます嫌いよ

。゚(゚´Д`゚)゚。私の方に寄せられるのは下ネタとか性的な嫌がらせばっかりだしどうかしたら舐められてるよね(;゜0゜)侮られてるよ弱い者だからこいつに言っても許されるとかどうせ何にもできやしないって絶対かやのんよりも言いやすいし手を出しても問題にされないタイプと高くくられてるわ(;゜0゜)そういうところも余計に嫌いよ

(ㆀ˘・з・˘)芸能人のくせにどうしてあんたには特にそういうのなんにもないのよ( ゚д゚)てめえが受け止めておけばいいだろ?なんで私がてめえの活動のしわ寄せ引き負わされててめえらが蒔いたいじめの火種やセクハラの火種を一身に浴びせられながら外野の人間としてあらゆるコネとか内輪の特権だとか仕事とかだけは蚊帳の外のまま妨害工作だけ受けながら一人で違うことをして経済的に自立しないといけないの?( ゚д゚)邪魔、しかもただの邪魔ってレベルじゃないからね

 

(ㆀ˘・з・˘)死んじゃえば少しは負担が減るだろうなあ・・・(´;Д;`)なんで生きてるの?そこまで他人に迷惑かけて恥ずかしくないの??(;゜0゜)本当信じられない

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあかやのんは私と違って内輪の人間だしニコ動で有料配信できる身分の持ち主でしょう?(´・∀・`)ニコ動全体が私の陰口でも言ってるんじゃないのってくらいに冷遇されてるように思うよ?(;゜0゜)あんたたち動画配信しながら私の悪口言って盛り上がってるだけなんじゃないの?

(´・∀・`)まさか締め出しておいて信者だとか言いたいわけではないでしょう?(◉∀◉)そんな都合の良い信者だとかいるわけないでしょうが(;゜0゜)あんたのファンとか信者だとかがあんたに対してそんな横着しましたか?(´・∀・`)金を出してもらえることはあっても自分の経済活動を自粛させるような真似とかされてきたこともないくせに(;゜0゜)わかる?上澄みの綺麗なところは絶対に共有しないけど利用はするし見下す上で実は好きでしたとか言われてもこれっぽっちも嬉しくないの。゚(゚´Д`゚)゚。むしろもう遠くで誰かに幸せにしてもらえそうな私がいればその都度邪魔しないで誰かに幸せににてもらえてよかったねって言えっての(ㆀ˘・з・˘)わがままなだけ

 

(;゜0゜)とにかく責任取れなかったけど手を出した男は全員消す。゚(゚´Д`゚)゚。そうしないといつまでたってもさせこのままよ(´;Д;`)卑弥呼

(;゜0゜)白魔道士からそろそろ黒魔道士にジョブ変えたいなあ・・・(◉∀◉)その礎に消えろってこと♫>櫻井さんとかね

 

(;゜0゜)前例に倣うからねえ・・・(T ^ T)もはやここまできたら死んでもらわないと立ち直れないくらいの酷い遊ばれ方をしたからねえ・・・(;゜0゜)これ以上させこのままでいたくないからそろそろ潮時なんだし死んでください(◉∀◉)どうせ責任取れなかっただろ?そのくせ手だけは出して違う女と結婚した(;゜0゜)幸せになりたい(T ^ T)だからあいつを消す(´・∀・`)もう答え出ちゃってるんだもーん♫

 

(;゜0゜)なのにしつこいって言ってる(ㆀ˘・з・˘)悪あがきが醜いの(´;Д;`)ニコ動での価値下げと価値上げ繰り返した腹黒いところ覚えているのよ(ㆀ˘・з・˘)芸能人が余計に好きになれなくなりました(´;Д;`)面倒臭そうな男・・・(T ^ T)地雷臭がすごい(;゜0゜)お高くとまってんなーって・・・(T ^ T)従兄弟はそんなんじゃなかったよお(´;Д;`)中途半端の雰囲気イケメンの分際でこの世の誰より偉そうなとこ余計に好感持てなくなりそう(T ^ T)持ち上げるのって結構しんどいところあるよね・・・(;゜0゜)嫌いって何度も言ってもなんか妙にポジティブなところが本当嫌い(T ^ T)憎むことで脆い心を保とうとするだけとか?(´・∀・`)その脆いメンタルの人間にここまで酷い仕打ちをしたくせに?よく言うよ(;゜0゜)偉そう

(´;Д;`)怒り裏腹の愛で逆転狙っててみっともないのらあー。゚(゚´Д`゚)゚。もう引き際なんだよてめえ

 

(;゜0゜)死ね

 

f:id:shadow-worker-online:20170609071414j:image