(;゜0゜)思い出したりん。

 

(T ^ T)わんわんわん、わんわんわん、(´・∀・`)へっへっへっへっへ(;゜0゜)ペット化

 

(´・∀・`)あの頃時系列がよくわかんないけど・・・(;゜0゜)時計の針が綺麗に12のところに全てが揃うと多少自由に身動きが取れる時間を確保できたのよ。

(;゜0゜)ブリキのおもちゃみたいにネジが綺麗に整いきれないと満足に起き上がることもできないったの(ㆀ˘・з・˘)変だよね、なにあれ・・・?(;゜0゜)だけど・・・梶裕貴の下手な中でもさらに音痴丸出しの音がそもそも基準の音から外れてるラストホープの歌(´・∀・`)あれ・・・微妙だった(;゜0゜)聴いてるとシラフに戻れそうなところとかえって深い催眠みたいな変な視覚だとか聴覚に戻りそうになるからねえ・・・(;゜0゜)で、音痴って私の場合はおそらく音が催眠に関わってるからあの男の下手な音程を聴いてるとときどきシラフに戻れていたのよね(´・∀・`)一時的にな

(;゜0゜)そのあと別の音がしたのかゲームのグラフィックだったか忘れたけど・・・(ㆀ˘・з・˘)結局強い催眠に再度かけ直されて結局身体的な自由がほとんどなかったもんね・・・(;゜0゜)ああ、泣き寝入りしそうだったんだマモのときにご機嫌まで取らされてよお(ㆀ˘・з・˘)それくらい力関係っていうの?すっごい強調されてきたからねえ・・・(;゜0゜)学校のカーストもそう(ㆀ˘・з・˘)学生時代の力関係は続くし人間関係も急に接し方とか変わらないからとか何度も言われたわ(;゜0゜)病院でも言われたような・・・

(T ^ T)泣き寝入りさせる土台を整えた上での犯行だったのね(;゜0゜)恐ろしい連中・・・汗。

 

(T ^ T)そりゃあ一般市民なんだもの(;゜0゜)テレビでそれとなーく厳しい対応とりますよとか脅しでしょう??(;゜0゜)本当怖くって・・・(T ^ T)倒れた

 

(;゜0゜)だけど、一応通報だけはしたんだけどねえ・・・(´;Д;`)侮ってみてたんだろうなーって・・・(T ^ T)狙いを定めて袋にして泣き寝入りさせるような土台を作ってそこから私に性的な関係を無理強いできるように一生懸命頑張ってきたんだなーって軽蔑してるよ(;゜0゜)ほんとしね

 

(T ^ T)明大クライスの知らない人すら私の情報をどこかで仕入れて狙ってるんでしょう(;゜0゜)斡旋

(T ^ T)村田さんが斡旋されて大変だったらしいけどね・・・(;゜0゜)その村田さんが結構強気に出て古傷ちくっと知られないようなやり方で抉ってるような私のことなら斡旋し易いって思ったのかもね(ㆀ˘・з・˘)悟りなのプレザのポーズ取ってた人がいたわ。

σ(^_^;)これな

 

(;゜0゜)そういえば村田さん言われたんだよね(T ^ T)自分よりも不幸な人がいると落ち着くってさ(´;Д;`)美貌も優れた高学歴なのに人生がうまくいってないというところが悪いけど精神的に落ち着くんだって(T ^ T)自分よりも女として恵まれてる人が幸せじゃなさそうだとホッとするってよ(;゜0゜)知り合いが言っていたわ

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。結局泣き寝入り(T ^ T)ブリキのおもちゃ、操り人形に体質を変えられただけ(;゜0゜)心無いよね。やることなすこと発想が(T ^ T)だけど・・・本来の私の対応ってマモに迎合してワンワン言ってる程度のことしかできない子よね(´;Д;`)オモチャにされてるうちに精神構造を変えられてしまったんだわきっと(T ^ T)昔からこんな子じゃなかったものね。

 

(;゜0゜)大嫌い

σ(^_^;)悪いけど今は誰に対してもそれしかいえないわ。そっとしておいてって言ってるでしょう?(ㆀ˘・з・˘)芸能人かその後芸能界に進出した人間が結構多く私の初期治療の場所にいたって不思議だよね(;゜0゜)あんたたちのせいで私の治療計画破綻したのも同然なんだよね(ㆀ˘・з・˘)だからかえって長引いたでしょう?(;゜0゜)究極自己中だよね。本当最悪・・・汗。

 

(T ^ T)一般市民にはこのくらいやっても自分たちは特別だから許されるって根っから信じてるところが気に入らないわ(;゜0゜)死んで償えって言ってるでしょう?(T ^ T)本当嫌いだわ・・・(;゜0゜)何から何まで好きになれない泣き寝入りこれ以上余計なことして私を幻滅させないでよね(ㆀ˘・з・˘)何にもいいところがない・・・(T ^ T)話しかけられて相槌を打つのが辛くて虚しい・・・(´;Д;`)自分を蔑ろにしかされないような連中に合わせてあげるのが心底辛いわ。゚(゚´Д`゚)゚。死んで

 

(;゜0゜)大嫌い・・・ここまで人のこと嫌いになれるって驚いてるくらい嫌い

(T ^ T)そこまで人のこと嫌いになるタイプじゃないんだけどなあ・・・(;゜0゜)そんな自分が嘘のようになんなんだろう・・・この気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。とにかく些細なことですら致命的に嫌悪感を募らせられるの(´;Д;`)余計なことしないで

(T ^ T)どうしてここまで私に嫌われることができるんだろう(T ^ T)ここまで人を嫌いになれるって驚いてるよ本当(;゜0゜)何様のつもりで偉そうな口を聞いてるのか知らんけどねえ・・・(;゜0゜)梶裕貴宮野真守は芸能人だから特別なんだよてめえ誰だよ一方的に絡もうとしてスルーされてるだけじゃねえかよみたいな中傷あったよねえ・・・(´;Д;`)そういう私よりも随分とお高くとまって対等じゃないから芸能人が迷惑してる無名の売名みたいに書かれて辛い(T ^ T)ひどいことするんだね

 

(;゜0゜)それにひきかえあんたなんか替え玉のくせに個人だから有料配信できない私のことをみて内心愉悦に浸っていたんでしょうね(´・∀・`)芸能人にまとわりつく誰か知らん人でしかない冷ややかな書き込みしかなかった私に比べて可愛い!!とか信者がすごくてさぞ気分が良かったでしょうね(´・∀・`)そういう腹黒いところいくら顔が可愛くてもねえ・・・www(´・∀・`)出てるぞ。ぎょっとするようなドン引き要素、誰も望んでないのにどうして出すの?神経疑うような他人の揚げ足取りとか悪口みたいな紹介文以外は割と好感持てる笑顔と服装してて気味が悪いわ(;゜0゜)ギョッとする・・・人の悪口を名前にしながら好感度狙えるような笑顔で見るなって怖くなるわ他人のことが(´;Д;`)表裏激しそう・・・(;゜0゜)腹の底真っ黒

 

(´・∀・`)絶対性格ブスだかやのんwww

(;゜0゜)替え玉ちゃんの方は有料配信したり特別な集金機能を使っていいけど私は門前払いだったわ(;゜0゜)それで私のことスキーみたいに悪いけど見えてないから既婚者にいつまでもストーキングされて迫られても迷惑でしかないからね?(;゜0゜)まあ、世間はそうはみてないってあのときすっごく痛感したよね(T ^ T)私が役得で?調子に乗ってる勘違いブスなんでしょう?(;゜0゜)みんな嫌い

(T ^ T)芸能人のこともその信者のこともみんあ嫌いだよ(;゜0゜)死ねばいいのに(T ^ T)

 

(;゜0゜)ともかくこれっぽちも歓迎されてるように受け取れなかったわ。ニコ動。アウェーって感じ(´・∀・`)いつでもどこでもね

(;゜0゜)本当嫌い・・・。みんな死んじゃえば少しは気が晴れるのに(T ^ T)私をこんな目に合わせた時点で死ねとしか思えないのによりにもよって今後一生私は誰かに梶裕貴の二の舞にしか扱われない(T ^ T)だからその前に前の男の櫻井消すけど・・・(;゜0゜)とりあえず今は幸せになって人並み程度に尊重してもらえるように変わるために過去の男を消すしかないにゃん(´;Д;`)酷い遊ばれ方したものねえ・・・(T ^ T)それを許したって広まってるんだし(´・∀・`)男なんかクズなんだから当然それに倣ってきたわ(´;Д;`)私が不幸な弄ばれ方をされて捨てられ続けてきたのは櫻井さんが余計な真似をしたせいでしょうが無責任な男(T ^ T)責任取る男なんかたった一人しかいないでしょ?(;゜0゜)そりゃああとは全員消すつもりだよ(´・∀・`)生かしておいて何になる?(;゜0゜)こっちが損するだけでしょう?(ㆀ˘・з・˘)あんた私が困ってるときに弄んだだけで経済的な自立を手伝おうとすれば容易に手伝える立場にあったくせにポイッて捨てて違う女と結婚して伊勢海老食べたって惚気てたでしょうが(ㆀ˘・з・˘)今後頼りにならないし、生かしておく価値ないからね(;゜0゜)以上、死ね

 

f:id:shadow-worker-online:20170609065530j:image