(ㆀ˘・з・˘)殴るようなカスのオマエラ通称梶裕貴だけは白(◉∀◉)くたばれカスwww

(;゜0゜)だけどお・・・(´・∀・`)惜しかったなあ〜( ^∀^)速水もこみちくんは梶裕貴の指摘の通り合意をちゃんと取れる子なんだから、ね?(´・∀・`)次からはそうしてほしいな・・・( ^∀^)よって黒だぞ♫

 

 

(◉∀◉)ほらほら、狂えよもっこりもこみつがっ( ゚д゚)嫉妬に殺されろおおおおい( ^∀^)待ってる

 

(;゜0゜)梶裕貴とはお互いの合意の上でにゃんなyんしてるだけだからねえ・・・(´・∀・`)他は事前に合意を確認しないと手を出しちゃダメ(◉∀◉)クレームは梶のところまでよろしゅうござんますwww

 

 

( ^∀^)こいつDV癖あるりん(;゜0゜)あれで優しくてしてるつもりだとよ・・・さすがDV持ちはいうことが違う・・・(´・∀・`)さて、

(;゜0゜)うーばーわーるどさんと実は交際してたお互いにカレカノだって私に言ってた人が実は・・・(ーー;)アカン

(;゜0゜)梶裕貴のところにいます(´;Д;`)派閥がね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。どちらももどきなんだけどお・・・(;゜0゜)もしかしたら替え玉さんになったのかもなって・・・(T ^ T)両方とも激情家だし(;゜0゜)手荒なことを女性に平気でするわよね・・・言葉の暴力・・・汗。

(T ^ T)DV被害者は加害者をわざわざ選んで寄ってくるのか相手の方から寄って着たのか知らんけどねえ・・・(;゜0゜)???

 

( ;´Д`)まじで迷惑だからさあ・・・(´・∀・`)友達ぶらないでいただけますか?>梶裕貴

(;゜0゜)私がDV受けるの許してるみたいに思って他のDV加害者から標的にされてそうで先の人生真っ暗なんだけど・・・汗。迷惑(´・∀・`)な?思いとどまれよ、カス

 

(;゜0゜)まあ、あんまりDV癖なさそうな人自体が少なめの業界さんだなーとは思ってみてますけどね・・・(ㆀ˘・з・˘)だけどわざわざ気性が荒いっていうか・・・激情家の中でもトップクラスに過激なタイプに見えそうな人を選んでるのか選ばれてるのか別として・・・(;゜0゜)ねえ?

。゚(゚´Д`゚)゚。梶裕貴がね?木村良平さんを刺せって命令してきたんだよ(;゜0゜)こっわー・・・(´;Д;`)ちなみに木村さんっていうイケメンの看護師さんがいるけどね・・・(;゜0゜)お世話になりました(´・∀・`)クスッと

(T ^ T)まさか突き上げられる関係だったとはねえ・・・(;゜0゜)櫻井さんも実は女性の婦長さんで看護師さんなんだよねえ・・・(T ^ T)お世話になりました(ㆀ˘・з・˘)内部告発のつもりですかあ??(;゜0゜)

 

f:id:shadow-worker-online:20170609032542j:image