(;゜0゜)そりゃあずっとみてきてるから〜σ(^_^;)責任感がありますからねっ

♪(´ε` )晴れ渡ったイナコの空

 

(;゜0゜)・・・・・なんか物騒な歌詞だなあって(´;Д;`)どこかで似たようなことを言ってた人、知ってるりん。゚(゚´Д`゚)゚。こわあああああい!!もうやめてよおおお・・・

(T ^ T)これ、あの子の口癖だ・・・(´;Д;`)やめれえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。面白いことを言いますね(´;Д;`)や、やめろお・・・(T ^ T)知人っていうか友人っていうか患者繋がりで非常に心当たりのある名台詞が散りばめられてるしスタッフ〜の名言まで綺麗になぜか保存してるっぽい・・・(;゜0゜)記憶力がいいのかあ??

 

(´;Д;`)こわひ・・・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170608055218j:image