(T ^ T)やっぱ前も躓いて挫折に直結したあのインポートのところで再び躓いて失敗してるし先に進めてない(´;Д;`)デイタイム

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Import daytimeとか

Import random.randintとか・・・(;゜0゜)

Yearとかdayとかheiseiとかsyowaとか・・・(;゜0゜)や、やめろ聖属性・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ハニートラップなのらあ!!(´;Д;`)やめろ・・・今はやめてくれえ・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。あおおおおおおおん!!orz休止

 

(T ^ T)自分で自分が情け無く不甲斐なさが身に沁みますよねえ・・・(;゜0゜)邪推するわあ・・・(◉∀◉)邪な連想ゲームだあ♫(;゜0゜)ボーダー柄着てるときまってヨコシマだねって既婚者の櫻井さんよりも年収高いか給与が高めの愛人契約は基本のキみたいな肩書きをくれそうだった彼が言っていましたけどね・・・(;゜0゜)

 

。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラと違って福祉施設にお世話になるとか医療施設にお世話になる以外の椅子がなかったからねえ・・・(;゜0゜)現実・・・汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170608054552j:image