((((;゚Д゚)))))))なにこれえ・・・!?遠隔ヒーリングですってえ!?。゚(゚´Д`゚)゚。寄ってきたよお・・・(T ^ T)イニシアチブで盛り上がってた頃(;゜0゜)憑き物を払いましょうとか悪霊が取り憑いてるから不幸になるんだとかで友人の紹介枠で申し込めとか( ;´Д`)心配されちゃって・・・(T ^ T)七転八倒だったからねえ・・・

 

(;゜0゜)その手の勧誘は本気であったけどね・・・汗。その場にいてもいいしどんな場所でも受けられるからオススメですとか潜在的な問題を透視して解決してあげましょうとか守護霊降臨のスピリチュアルな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。本当に勧誘あったけどねえ・・・(T ^ T)東京からか知らんけど・・・(;゜0゜)遠くに在住してる占い師の方を紹介するとかめちゃあったりん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)多分オマエラだと思うけどお・・・(´・∀・`)今ならわかることもあるのだ・・・

 

 

(´;Д;`)占い師になりすまして接近しようとしてたんでしょう(ㆀ˘・з・˘)なんかそういう風刺ありませんでしたっけ??(;゜0゜)イニシアチブが追跡して実況してたならあったのかもだね

 

f:id:shadow-worker-online:20170608052112j:image

ファイティングぽー