(´・∀・`)恥部と恥部の抉り合い(;゜0゜)まさに血で血を洗う恥部を嗅ぎ回られた際のリアクションを相手の恥部へとすり替える恥部を使った陣取り合戦みたいな感じで楽しいですなあ(◉∀◉)伝家の宝刀・秘技・真っ恥部返しwww

 

(;゜0゜)はじめに人の恥部を見て笑う奴ありけり。かの者を指差したるはじめの者それをしきりに嘲笑いけるなん・・・??

 

(;゜0゜)???

 

(T ^ T)まあ、いいや・・・恥部伝説みてえないってえ文章書きたかったなあ(´・∀・`)人のふり見て我がふり直せとはじめの者指摘したり。曰く、かの者げに慇懃無礼なりて非常識さが宙に浮きたり。汝こそ自ずと恥部をさらけ出したに等しけり。そーろー・・・www

 

(◉∀◉)真っ恥部大会、開始だな?www

 

(;゜0゜)そのリアクション、非常識ですよ(◉∀◉真っ恥部メンタリティ)

(;゜0゜)その対応、ちょっといただけないですねえみたいな格付け時代の再来かあ(◉∀◉)真っ恥部カミングアウト時代ワンも呼び出す祈るのラーメンwww

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170608043231j:image