(;゜0゜)その仲裁した男性の既婚者の医療スタッフが愛人を募集しててね?(´・∀・`)クスッと

 

。゚(゚´Д`゚)゚。既婚者キラーって何度も持ち上げられて嫌だったなあ(ㆀ˘・з・˘)そういうの困るわあ・・・

(;゜0゜)愛人契約で社会復帰だとか社会的な体裁を保つ肩書きをそろそろつけなさいとか言われたなあ(´・∀・`)嫌

 

。゚(゚´Д`゚)゚。タマネギも既婚者キラーって言ってたしい・・・(´・∀・`)嫌

(◉∀◉)ばくまん。テイルズオブエクシリアファイナルファンタジー零式ブレイブリーデフォルトでも青い世界の中心ででも徹底的な羞恥プレイを施されるだけでなくなんと(;゜0゜)ファイアーエムブレムイフにて年上好みだという禁断のフェチズムまでパクられるという徹底的なマゾ男としてご褒美待ってるらしいじゃん(´・∀・`)い・や・だ

(◉∀◉)真っ恥部、マジ真っ恥部www

(;゜0゜)しかもどうぶつの森にまで出演しちゃってさあ(´・∀・`)不動産屋さんともこじれたのよねえ・・・(;゜0゜)めっちゃカバちゃんっていうの?女体化されて絡み上戸よね(´・∀・`)クスッと

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自分も混ぜて欲しいのに仲間はずれで選ばれし人しか取り扱ってもらえないんだよっていじけてたくせに(´・∀・`)徹底的にいじられてるし満更でもない自慢だったかあ??(;゜0゜)まさかね・・・汗。

(´;Д;`)その選ばれし者だから取り扱われてんだよおって言いたかったのかあ?(´・∀・`)クスッとwww

。゚(゚´Д`゚)゚。恥部、恥部、恥部、恥部、イニシヤチブ(◉∀◉)の主題歌の明日の記憶をそこの関係者と別々の住居だけどレクレーションでカラオケに一緒に行って歌ってたけどな〜。゚(゚´Д`゚)゚。超辛辣だし前代未聞の鬼畜だな〜って(;゜0゜)ドン引きイニシアチブそっくりそのまま恥部返し(◉∀◉)逆手にとってもやっぱり真っ恥部wwwワンも出すぞおおおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てーーーーーい!!

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。裏表真っ恥部みたいに(´・∀・`)オセロの白と黒がひっくり返るかのように互いの恥部を抉り合うこれが本当の(◉∀◉)イニシア真っ恥部www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。反撃っていうかカウンター発動なのラーメン(◉∀◉)イニシアチブ

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170608041938j:image