思い出したりん(´・∀・`)クスッと

 

(;゜0゜)一貫生クラスで知ってる女子生徒が学校の帰り道で自転車に乗ってたのになんか知らない男性が自転車を倒して襲いかかってきたことがあったらしいんだよね(;゜0゜)自転車にまたがってこいでる状態のその女子生徒を選んでそのこいでる途中の自転車を倒すくらい凶暴な手口だったけどなんとか逃げられたらしいんだけどお・・・汗。

 

(−_−;)ただの性犯罪の可能性も十二分にはあるけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、一応親がお金持ちでボンボン多かったからねえ・・・(´;Д;`)疑うよね、少しだけは(;゜0゜)非常に不本意で悪いとは思うんだけどねえ・・・( ;´Д`)蹴落としたい対象の個人情報を渡して柄の悪い男性に襲わせるくらいしてても悪いけど信じるわ(´・∀・`)医学部をほぼ全生徒が目指していた受験戦争なんだしさ(;゜0゜)それか薬学部か歯学部なんだけどねえ・・・(T ^ T)妊娠率とか出産率が高めだと噂で聞いてしまってねえ・・・在学中に( ;´Д`)だけど相手は大体が将来医学部に進学するだろうっていうのがあるじゃん?( ;´Д`)だから産む子も多めだとは聞いてた(;゜0゜)噂の範疇な??

 

( ;´Д`)騙されただけで心理戦に負けただけかもしれんけどねえ・・・(´・∀・`)超びびった(;゜0゜)こわーい・・・

 

(T ^ T)特に用事ないときだったなら普通の痴漢か暴漢だろうなとは思うけどねえ・・・( ;´Д`)試験前とかだったら悪いけど疑うなあ(´・∀・`)シンジラレナーイ!。゚(゚´Д`゚)゚。仮に無関係の部外者で誰とも繋がってなくってもさすがにその日だけしか現れないでペーパー試験当日に丁度いつもよりも早めに登校した時間帯、通学路にジャストで居合せるっていうのがそもそも信じがたいよねえ(´・∀・`)そんな日に誘われて喫茶店とか付いてくわけなくない?笑www

(;゜0゜)そんな感じですね・・・学生時代っていうか短い高校生活は(´・∀・`)しゅーりょー

 

 

(;゜0゜)だから潰しだとか蹴落とし目的で性的暴行だとか性的な嫌がらせを受けるってことなら知っていますよ(´・∀・`)経験済み

(◉∀◉)真っ恥部、ワンの出す・・・私怨仕立て特盛で

 

f:id:shadow-worker-online:20170608034903j:image