(;゜0゜)圧力かけられてもみ消されて私が悪者扱いを受けましたけどね・・・(´・∀・`)既婚者の男性スタッフが櫻井さんのことを可哀想だって私のせいだと悪く言ってたわ

 

 

真っ恥部(◉∀◉)団体様入りましたあああ♫

 

(T ^ T)だから・・・泣き寝入りしたしすっごい罵声を浴びせられたりしましたけどね・・・(;゜0゜)指導と称して(´・∀・`)暴露

 

f:id:shadow-worker-online:20170608024901j:image

 

(T ^ T)示談なんか当然相手にされるどころか私が加害者として被害者に謝り然るべき償いをしろみたいに横着だとか叩かれましたけど・・・(;゜0゜)懐かしいですね、私怨・・・

 

(´・∀・`)CSI NYのカーマインさんの演じられたダニーさんが顔真似されていらっしゃいましたけどね・・・(;゜0゜)表情真似・・・

 

ಠ_ಠ丁度今は18の炎属性の孫悟空の星4つカードにそっくりの表情が描き直されていらっしゃいますが(´・∀・`)ザマアwww

(;゜0゜)あんな顔をして手を出してきましたけどね・・・(´・∀・`)さては、公共の場だったのもあり、オマエラ一部始終を見てたんですねえ?wwww

(◉∀◉)真っ恥部、ここでもワンが出すんですねえ〜・・・wwwうっ、出る・・・汗。

 

(;゜0゜)丁度あんな表情をカーマインさんも真似したし、今回はイラストにまで描き直されて(´;Д;`)懐かしいですね・・・(T ^ T)古傷が痛みます

 

。゚(゚´Д`゚)゚。どんな触り方をしたのかまでちゃっかりクリムゾンの漫画に認められていたのでしょうか??(;゜0゜)思い当たる節がありましたからね・・・(´・∀・`)へっ

 

(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出すんですねえ・・・

 

(;゜0゜)まあ、公共の場でお触りなんかして手を出すからあんな風に一部始終を目撃されたままイラスト化されたりファンとして観てたドラマの俳優さんまで真似してしまうという生き地獄。゚(゚´Д`゚)゚。ショック・・・

(◉∀◉)真っ恥部捨て身のメガンテ大作戦、出す・・・!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。クビになる前に特定の患者のカルテ閲覧して少しは役にお立ちなさあああああい!!(´;Д;`)てめえだったら守秘義務ないし問題ないだろう?(◉∀◉)もっと真っ恥部ワンと出す・・・www

 

(;゜0゜)身体で言うことば聞かせんしゃい(´・∀・`)オ・マ・エ・ラ!!www

。゚(゚´Д`゚)゚。アーーーーーーーーッ!!

 

(◉∀◉)うずうず・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170608025913j:image