真っ恥部(◉∀◉)捨て身の反撃で出す

 

(;゜0゜)処女ならお嫁に行けない体にしてないらしいので責任取らされることって違うことで余程のことをしてない限りそこまでないでしょう??(;゜0゜)どうなんですか??

 

(´・∀・`)まあ、処女じゃないと結婚したくない処女厨が大量発生したという圧力で身体を弄ばれても遊ばれたって言いにくい世の中に変わったようには思いますけどねえ・・・www

 

ワンの真っ恥部(◉∀◉)予想分析心理編

(;゜0゜)そういう恋愛での捨てテクとして都合がよかっただけなんじゃないかって・・・(´・∀・`)責任取りたくないから責任を負わされる事象がそもそも発生してないことを相手に自己申告させるという荒技www(◉∀◉)真っ恥部魂胆ワンが読むwww

 

しれっと(;゜0゜)ちなみに水樹奈々さんの作詞作曲の音楽家の名前で思い当たる節がところどころありましたねえ(´・∀・`)ワンの真っ恥部だけでなく・・・!?(;゜0゜)まさか櫻井さんのあの出来事まで。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああん!!虹の女に寝首をかかれたたああああああ!!(◉∀◉)真っ恥部リレーwww真っ恥部コラボwww真っ恥部コンビネーションwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。アサシンシャドウの中の人の芸名自体も患者さんの名前で似てる誰かを覚えてる・・・(;゜0゜)美人で私より若い子だったけどねえ・・・

(◉∀◉)真っ恥部スパイラルwww発動!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170608024635j:image