(´;Д;`)梶裕貴とかには私の人生をどれだけ狂わせて傷付けて苦しめて本来なら味わう必要のない不幸に陥れてもいいっていう割り切り感が根底に存在していらっしゃいますよねえ・・・(´・∀・`)屑が

(;゜0゜)自分の手を汚さないタイプなんだろうからその応用でマインドコントロールに着目したんだと思いますけどねえ・・・(´;Д;`)そういう捨て駒だとかトカゲの尻尾だとか同じコミュニティで3回くらい言った時点で有事の際に刺される危険は跳ね上がるよねえ・・・(;゜0゜)こいつだけは許せないっていう逆恨みを抱かれやすい(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)知能犯の欠点ってそこは結構深刻だよねえー(´・∀・`)逆上されて、ねえ?(◉∀◉)真っ恥部、出されたら困るよなあ?www

 

(;゜0゜)とりあえず・・・(T ^ T)失ったものの多さとかどれだけ大事なものだったかとか補完ができないことほど逆上されやすいし相手は引くに引けないからねえ・・・(´・∀・`)泥沼にはまるでしょうなwwwワクワク・・・ワクワク・・・www

 

(;゜0゜)何を根拠にそれくらいの大それたことをしても許されるなどと思ったのか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その大義名分を是非ともお聞かせ願いたいものですね(´・∀・`)ワクワクwww

ಠ_ಠちなみに・・・一切の救済措置はありませんでしたけどね・・・(;゜0゜)家庭内の問題ってだけで若気の至りでなんにもないのに急に辞めちゃった子で先見の明がないから所詮燃え尽きただけかそこまで学歴の恩恵を理解できないままやらされた感で勉強してただけの子だよねってところで落ち着きましたけど?(´・∀・`)隠蔽だったんだねー・・・(;゜0゜)今度からそのように受け皿にあらかじめ手を回されて隠蔽されたり事後処理として泣き寝入りするような手はずを整えるキラーアシストの存在を念頭に入れて違う場所で救済措置を申請させてくださいなどと言ってみることに致しましょう(´;Д;`)恐ろしいわあ〜・・・。゚(゚´Д`゚)゚。世知辛いのらあ・・・

 

あんまりなのらあ・・・(T ^ T)貴方に良心はないのですか??(;゜0゜)私のこと手を出したくせに何が子供の身体のままなのよっ!(◉∀◉)真っ恥部、ワンが出したwww

(´;Д;`)あれが直に手を出した男の言い逃れのパターンの1つとして是非確認していただきたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。クリムゾンも処女アピールして自慰アピールして何度も俺はまだ手を出してねえよって言ってたじゃん?(´・∀・`)逃げの構えだな・・・www

。゚(゚´Д`゚)゚。あれから人生が悪い方向に一変したのにそれでも、ねえ・・・?処女の自慰でまだ手付かずだからな図々しいwwwバイクリムゾン(◉∀◉)これはなかなかの真っ恥部ですねえ・・・www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。手を出したところが深刻なほどまだあいつは子供の身体のままだとか処女なんだよだとか俺はなんにもやってないって言い出すんですねえ?(◉∀◉)・・・・・。

(;゜0゜)一方その頃??。゚(゚´Д`゚)゚。あらゆる場所から実は強姦してたんだよコールが届きましたけどね・・・(´・∀・`)ちょいとタイミングが厳しいなあ〜

真っ恥部(◉∀◉)ワンが考えたwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。逃げの構えのやつほど結構深刻なシャレにならない手のつけ方を直にしてるわ(◉∀◉)真っ恥部?真っ恥部?くふふ〜www

 

f:id:shadow-worker-online:20170608022748j:image