(;゜0゜)アイヤーーーーー!!(´⊙ω⊙`)びっくり仰天

 

(;゜0゜)まさか、まさかねえ・・・(´・∀・`)クスッとw

。゚(゚´Д`゚)゚。はめられてしまっただけだったのりいいいいん!!(◉∀◉)本当にもしも金がなかったらこれっぽっちも愛せねえな笑www

(;゜0゜)レオンさまの部下でリズの息子のオーディン(◉∀◉)真っ恥部、腕が勝手に、ワンが書く・・・(;゜0゜)なんと恐ろしいことを・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひでえ!!死にやがれ!!

 

(´⊙ω⊙`)あれは全て仕組まれていたのでしょうね・・・(;゜0゜)惨事の起きる予見可能性がより確実視されそうだなあ?(´・∀・`)クスッと

。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり・・・(´;Д;`)学校を辞めるようにコントロールしたんじゃないかなって(;゜0゜)ひどい・・・(´;Д;`)なぜそのような真似をする必要があったのか、したことで具体的に何を回避できて何を得られたのかこれっぽっちも説明ないのりん(;゜0゜)屑が・・・っ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり手っ取り早くできるだけコストを抑えて手を出したいだけだったんじゃ・・・??(´;Д;`)疑うわあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。人間性を疑ってるの(´;Д;`)屑っ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)これ、真っ恥部だよなあ・・・私だけでなく・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だって本当にリベンジブラストするぞって警告出してる相手らしいじゃん?(´・∀・`)あぶり出されると島崎信長さんが出てくる・・・(;゜0゜)相当前から画策して傷付けてお嫁に行けない身体というか体裁に私を貶めるって警告してたわけでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。あんた誰ってレベルなんだけどな・・・(;゜0゜)本当にひどいね、そっち。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当に殺されるかと思うくらい傷付けられたけど・・・(;゜0゜)島崎信長さんが実在する男性かどうか私が知ることすらできないのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせオマエラの替え玉なんだろう?(;゜0゜)構えながら

 

(T ^ T)まあ、あらかじめリベンジするって警告を出してるような類の方が本当にリベンジすることに大成功しましたね(;゜0゜)私にとって著しい不利益しか被らず元来ならば親身になってくれる相手や家族ならば誰も望まないような急激な路線転換すら容易に行わせそれを家族だけの問題だということで片付けた(;゜0゜)恐ろしい連中・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。わざわざ何度も言ってくださるからその都度内心軽蔑の念が深まりながらもようやく一応の赤の他人を意のままに動かしそれに本人が気づくこともないまま人生を大きく狂わせ苦しめることができるという手法の存在の可能性だけは認識することができましたけどね・・・(;゜0゜)何さま?。゚(゚´Д`゚)゚。そんな大それたことを平気でしてきたのだからそりゃあ1ドルに満たない金額で春を買うとか肉体を買うとかいう横暴な発想ができるものだと思うのですよね(;゜0゜)屑っ

(;゜0゜)しかもなんだっけ?(´・∀・`)ああ、梶裕貴の管轄内っているか領地内を全裸で駆けずり回る特殊プレイをお嫁さんとやりたいだけって気色の悪い常人には耐え難い精神的苦痛を伴うご趣味の持ち主らしいじゃん(;゜0゜)殺意・・・汗

(T ^ T)少なくとも殺意で言ってるようにしか受け取れないけどなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫁に出してやる最低条件を満たせばメンヘラの私なら精神的苦痛に耐えられなくて死ぬだろうくらいの悪意が充満してたんですね(;゜0゜)本当みんな大っ嫌いだよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃえばいいのになあ・・・(T ^ T)屑っ

 

 

(;゜0゜)そこまで要求を押し付けるほどの人間ですか?(T ^ T)シンジラレナーイ!!(;゜0゜)屑

 

f:id:shadow-worker-online:20170608021021j:image

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

だから・・・家庭内の問題としか長年思っておりませんでしたし自分の決断というか若気の至りとしてしか認識しておりませんでしたけどね・・・(;゜0゜)隠蔽だったんだねー・・・うっわー・・・屑の巣窟なのらー(´;Д;`)死ね