(⌒-⌒; )私はストレートに本人に向けて暴言吐くけど・・・極限状態に陥れば(´・∀・`)

 

(;゜0゜)梶裕貴はこそこそ隠れて本人特定されないように闇に紛れて誹謗中傷したりする姑息な手段を用いるタイプよね(´・∀・`)私じゃあそういうことをした時点でかえって落ち度を追及されてしまうのよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。やり方が悪いから到底擁護に値しないとか厳しいだろうなあ(◉∀◉)私が首謀者で私のせいだし私がやらかしたことにされて報告されて悪評が瞬く間に蔓延するほど痛い思いをしたからねえwww(◉∀◉)始まりは些細なことでも尾ひれがついてとんでも話に豹変しながらとんでもねえワル扱いまでされてしまうわ(;゜0゜)世間は厳しいなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよおおおおおおう!!

(;゜0゜)他にもっとえげつないことしてる人はお咎めなしだったりうまく言い逃れしてるからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。要領がよくないお(´;Д;`)辛い・・・

 

ಠ_ಠオマエラ、世渡り上手よね

 

(´・∀・`)身体に痛みが根付いてるりん。゚(゚´Д`゚)゚。いったーい!!痛い!痛いよお(´;Д;`)で、ストレートに本人に暴言吐く方が身体が痛まないって気づいてさあ・・・(;゜0゜)で、アグリアさまとかウィンガルが生まれましたとさ(´・∀・`)罵倒

 

ಠ_ಠレジェでもやっぱり私の悪口ばらまいてるしリバースでもねえ・・・(⌒-⌒; )バレないからっていう安心感があるんだろうね(;゜0゜)具体的にどこを誰が出そうとしたとかまで追及されたりしないでしょう?(´・∀・`)責任も軽減されるしな

(;゜0゜)いいね、そういう生き方ができてさあ。死んで欲しいくらいに嫌いだよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。屑

 

f:id:shadow-worker-online:20170607152216j:image