あれから人の悪口をいうときに混ざって一緒に陰口を叩くことに潜在的な恐怖心を感じるようになったくらい痛かったなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。身体にまで痛みが現れるほど辛いし実際学校辞めてるわけだから痛みの効果も相乗効果で跳ね上がるよねえ・・・(;゜0゜)身体合併症だとすればストレスの高さに応じて身体に出る不調の深刻さもより一層のものとなるんじゃないの?(´・∀・`)

 

(;゜0゜)今となっては不思議な話よね。予想した通りの経路だと思うけどなあ・・・(´・∀・`)案の定チクられて広まったわよ私が言った陰口ね(;゜0゜)分かってたけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。それならどうしてあのときだけ陰口に加担してしまったのかしらね(;゜0゜)不思議・・・(⌒-⌒; )学校辞めたかったのか行きたくない口実欲しさだったのかしらねえ??(;゜0゜)なんであんなことしたのかわかんないなあ・・・どうしたんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。受験のあとで疲れてたのかもね(・Д・)糸が切れたかのようにプッツンきたのかも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

(・Д・)とりあえずそれくらい身にしみて懲りてるのよねえ・・・(´・∀・`)メンタル弱いのよ私

(;゜0゜)だけど予想した経路を通過して広まったことくらい流石に覚えてるわ。だから余程のことでもない限り内通者の裏切りの対象に選ばれやすいのって私がダントツだったりするって警戒して陰口自体に参加しないようより一層他人にあんまり人の悪口言わないように体質が変わったけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。本人にめちゃキツいことを言うことはテイルズオブエクシリアのアグリアみたいなテンションで暴言吐くことあったわよ?(´・∀・`)極限状態になったときには、ね(T ^ T)だけど・・・陰口にはあんまり参加自体はしないなあ・・・って(´・∀・`)うふふのふ♫(◉∀◉)真っ恥部?ワン、疑うwww

(⌒-⌒; )ゼスティリアのモンスターの設定まで細かかったわよねえ〜(・Д・)あれ、誰かの陰口の収録されてるだけなんじゃないかしらってくらいニートを彷彿とさせていたりとか本当に殺伐としてたよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。あのあと寝首を公式から掻かれるかの如く綺麗に収録されてるのは合意の上でなのかバレない内輪の話でオフレコだって油断してたときに一部の目の敵にして観察してた製作者からこっそり販売用に紛れて筒抜け状態にされただけなのか定かじゃないけどさあ・・・(;゜0゜)多分わざわざ同意の上で収録したんだろうね(◉∀◉)昔からそうだったじゃん(;゜0゜)芸能界の人って悪事をわざわざ隠れずに堂々と行うでしょう?悪口とかいじめの火種をわざわざ電波で放送までする大胆不敵さwww(◉∀◉)真っ恥部、ワンもとうとう気づくwwwワンワン♫

 

(⌒-⌒; )まあ、合意の上で収録するほど自信たっぷりなんだろうなあ・・・(◉∀◉)真っ恥部、ワン、見つける・・・!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607151046j:image