f:id:shadow-worker-online:20170607135703j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170607135030j:image

そりゃあ私の件でなんか問題起こしたんならそれを確定できるような納得のいく説明と具体的な状況の様子を見せてくれたら私も関与したという形で対応を改めてさせていただきますけどねえ・・・ಠ_ಠまあ、そのせいで職を失ったならば再就職に向けて一緒に頑張ろうくらいの気持ちで接したりとかはできますしい・・・(⌒-⌒; )まあ、起業できて給料払えるならば雇って差し上げるのがベターかな?笑www

 

(;゜0゜)まあ、できればの話ですけどね・・・(⌒-⌒; )実現可能な範囲でならば協力したいとは一応これでも思ってるんですよ??(´・∀・`)それくらいは考えますってwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。トカゲの尻尾を切られて捨てられる苦痛は痛いほど身をもって理解しているつもりなんですよ(´・∀・`)痛えって言ってんだろうが・・・( ゚д゚)思い出させてくるんじゃねえよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。膝の関節に響いてんだよお(・Д・)プッツン・・・

 

 

٩( 'ω' )وこっつーん!!ポカっと(;゜0゜)せっかんなう・・・汗。