f:id:shadow-worker-online:20170607134501j:image 

 

(;゜0゜)負の連帯感の結束は弱めだと個人的には痛感したので思い出すだけで身体がズキズキ痛むんですよねえ・・・(;゜0゜)節々が痛いくらいに受け付けないのにゃん。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170607134442j:image

 

(´・∀・`)チームワークの一環で役割分担した通りのことを果たして本当にこなしてるのは誰なのかって悩みなく身を任せたりできますか??www

(;゜0゜)与えられた役割をこなしてるのは自分だけで他のメンツは全く違う目的で動いてるかもって不安になったりしないのかしら・・・??(´・∀・`)私は身体がズキズキ痛むほど不安になるけどなあ・・・www(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから肝となる部分というか必ず果たさなくてはならないところはできれば自分の目の届く範囲で行ってほしいと思うし自力でできるのであれば自分で見届けないと気が気じゃないですね(´・∀・`)うふふのふ♫

 

(;゜0゜)まあ、あってもなくても問題ないところくらいなら他人が分担してくれた方が助かるなあ・・・(T ^ T)だけど、要所要所は自分の目で見届けさせてもらえないと不安になるう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そういう他人をアテにする気持ちが前より薄くなったようには思いますけどねえ・・・(;゜0゜)それくらい痛い目にあいましたものね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ビール飲んでるの・・・痛かったなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお!!٩( 'ω' )وコツン!ポカ!!(ㆀ˘・з・˘)私の中傷を最後まで広めてた子の口癖がビールだったのಠ_ಠボーイズラブの略。

( ゚д゚)痛えって聞こえねえのかあ・・・?ああ!?٩( 'ω' )وコツン!ポカ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!(ㆀ˘・з・˘)実はあんた参加させてるときに粗探しして非難に値する対象を見繕うためっていうのが最優先事項だったりしてね(´・∀・`)集まって違う人のいじめの火種をまいてるようにも見えるけど(;゜0゜)そういう心が壊れそうになるような裏切り行為を顔がいいから味わったことがないのでしょう(´・∀・`)ちなみに梶裕貴って本名なのお??(⌒-⌒; )苦い思い出のある裏切り者の近場に似たような名字がいたけどねえ(´・∀・`)BLビールの隣の隣の隣くらいにときどきいそうな子だったけどね・・・٩( 'ω' )وコツン!ポカ!!

 

(ㆀ˘・з・˘)明大クライスってなんだったの??( ゚д゚)動画観てないけどさあ・・・(ㆀ˘・з・˘)やらせ??本当に起きた事件なの??(;゜0゜)近い時期にかかった病院の女医さんはそんな事件起きてるって知らんとか言ってたけどね・・・(;゜0゜)本当に起きてるって証明できるお??

 

ಠ_ಠむっすー・・・

 

٩( 'ω' )وコツン!ポカ!!

 

ಠ_ಠ・・・・・・。

 

f:id:shadow-worker-online:20170607134408j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170607134421j:image