(;゜0゜)この勘違い男がっ!(´・∀・`)いったーい笑www

 

真っ恥部(◉∀◉)ワンワン、うっ、出る。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(;゜0゜)1ドル未満しか肉体にも春にもお値段つけられないって圧力かけられた上でそれでもいいなら家内にしてやってもよい(◉∀◉)偉そうなところがまさに真っ恥部だなwwwワンワン!うっ、出る。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)しかも更に悪どくなりやがり( ;∀;)ゴディバプレイで梶の治める領地内を全裸で馬にまたがり失踪。・゜・(ノД`)・゜・。どれだけ勘違い繰り返してる天狗になってお高くとまっちゃっているんだか(;゜0゜)シンジラレナーイ!!(T ^ T)そこまで予防線張るほどてめえモテてんのかあ!?(´;Д;`)痛えんだよお・・・そんな悪条件引っさげて言い寄られても迷惑だって何度言わせたらわかるんだよお。・゜・(ノД`)・゜・。屑

(◉∀◉)真っ恥部、ワンも、うっ、出る。

(;゜0゜)まあ、確かにモテてはいるっぽいけどねえ・・・(´・∀・`)そこまで牽制するほどのものかあ?www

(;゜0゜)従兄弟はそんなことしてなかったけどなー(◉∀◉)天狗なのか勘違いしてお高くとまるだけなのか・・・まさか(;゜0゜)はっきよーい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。気が触れてんじゃね?こいつも・・・(◉∀◉)決壊でもしてそうな悪条件つけて責任取るとか言ってくれるな(´;Д;`)シンジラレナーイ!!。゚(゚´Д`゚)゚。かえって迷惑・・・汗。

 

(´;Д;`)四面楚歌なのりん(T ^ T)だけど・・・(;゜0゜)性犯罪は加害者が絶対に悪いから被害者を悪者扱いしたらダメだって言ってくれたの嬉しかったのらあ〜(´・∀・`)デレ顔みせながら

 

(T ^ T)エントリーしてたから脱いだのか脱がされたのか・・・(;゜0゜)てっきりクリムゾンってそういう特殊性癖を持ってるオープンなゴディバプレイで嫁候補のエントリーって初めの頃は勘違いをしてたのよねえ・・・58番とかおにーちゃんもそう言ってたもんね(ㆀ˘・з・˘)騙されたのりん

(;゜0゜)で、献上するって言われて・・・(´;Д;`)条件を守れよって採算いろんなところから言われてたから・・・(T ^ T)責任取られる前にゴディバしないといけないぞってさ(;゜0゜)で、責任取らせろって言ってこなかった??(;゜0゜)気のせいだったの??なんかもう頭がぐちゃぐちゃのまま律儀に心神喪失状態の16歳以降の周りの言いつけをしっかり守って言われた通りにやっただけなの(;゜0゜)私を送り込まないと収集つかないからせいぜい楽しませろよって屑丸出しで、ねえ?(´・∀・`)くすっ(◉∀◉)真っ恥部ワンと出すwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170607111206j:image

 

(;゜0゜)だから白とか和姦だって言われたりちゃっかり正妻の座に収まろうと抜け駆けしてると非難する女の言い分もわかるなあ・・・( ;´Д`)だけど・・・律儀に言われたことをそのまま守ったというか・・・頭が真っ白になっててしなくちゃいけないように思ってそれ以外の選択を取れなかったんだお(´;Д;`)まあ、私の主観ではそんな破廉恥なこと平気でさせる時点で責任取る気ないと思うけど(;゜0゜)付き合いでやってあげただけなん