(´・∀・`)嘆きが逆巻いてる間には悲しい顔したらかえって周りを喜ばせるだけなのよねー・・・(◉∀◉)真っ恥部、ワンも出すお

(;゜0゜)追い風吹いてるって相手にエールを送るようなものだもんねえ?(◉∀◉)傷ついてるとこ見せない方がまだ相手のペースに巻かれずに済むっていう精神的な逆境に負けないで♫

 

(;゜0゜)絶対に喜んでるし売名行為じゃんとか(◉∀◉)理解なんかしてもらえないけどね・・・www

(;゜0゜)そっくりそのままてめえに返すぜこの野郎どもが!!(◉∀◉)真っ恥部ブーメラン!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。加害者擁護される地獄(◉∀◉)真っ恥部ブーメラン!!返すぜこの野郎どもが(◉∀◉)フリスビー加えてワンワン尻尾を梶に振りながらwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてあのとき梶裕貴を通報した邪魔をしてしまったんだろう(´;Д;`)梶裕貴を助けるんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。そしたらこんな風に性犯罪に遭っても絶対に和だしかえって相手にされて喜んでんじゃねえか売名女とか二次災害で酷い中傷受けずに済んだのにって後悔でもすればいいのに(ㆀ˘・з・˘)きらーい!!

 

(´;Д;`)まあ、信じてもらえないと思うけど(◉∀◉)真っ恥部、ワン、掘り返すwww

(;゜0゜)私も信じてもらえないで横着で要領良く立ち回ってうまいこと抜け駆けしようとしてるだけだって警戒されたみたいに同じ目でてめえらも梶のお嫁さん候補だから脱がされて晒されてゴディバの条件満たしたエントリーしてるだけだってかえって玉の輿候補として周りからそこまでしてまで金持ち狙うかって蔑まれてると思うよお?(◉∀◉)私がそうであったようにな

(;゜0゜)本当傷ついた。今でも精神的に立ち直り切れてないし本当嫌い。地獄見ればいいのにな

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170607094711j:image

(◉∀◉)真っ恥部、ワン、思い出すwww

(;゜0゜)完二くんと1000本のペニスシリー時(◉∀◉)真っ恥部、伝えたいやりたいプレイのリクエスト集だったらしいねクリムゾンってさあwww

(´・∀・`)真っ恥部www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪者を野放しにしちゃったよお(´;Д;`)もみ消された!!。゚(゚´Д`゚)゚。だけど通報した形跡ちゃんと外部に残ってるし・・・(;゜0゜)まさか狂言だとでも疑ってるの?(◉∀◉)真っ恥部、ワン、蒸し返すwww

(;゜0゜)そもそも性犯罪者として処罰されたら私の結婚適齢期過ぎちゃう頃に出所するんじゃない?(´・∀・`)待って独身貫けば高齢出産するかもね

(ㆀ˘・з・˘)さすがにそこまでする?(´・∀・`)そんなことしないで警察沙汰にせず梶の権力とか年収を損なわない形で正妻に落ち着きさえした方が圧倒的に確実でしょうが(´・∀・`)バーカwww

真っ恥部(◉∀◉)ワン、蒸し返すwww

(;゜0゜)性犯罪者に庇われた、。゚(゚´Д`゚)゚。世間の冷たい風あたりから(;゜0゜)だから少し情が移って少しは協力しようとしてるだけ(;゜0゜)児童買春問題が明るみになってそれを実現できるものと当時の大人が信じたことで私の人生は歪められ狂わされてしまったようなものでしょう?(;゜0゜)私はそれをなんとか自分の納得できる形で終止符を打ちたいだけ。゚(゚´Д`゚)゚。だからその件にだけは協力してるつもりなんだけどなあ・・・(;゜0゜)それだけ

。゚(゚´Д`゚)゚。それが終わったらこんな男いらないしこっちから願い下げよっ(ㆀ˘・з・˘)あっちへお行きなさい!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607095349j:image