(´・∀・`)本望だったろうが!!魂胆見え見えで厚かましいんだよちゃっかりしやがってそうは問屋がおろさないからねって被害者を牽制して袋にする女何人いましたっけねえ(´・∀・`)てめえもそうなるんだよ・・・(;゜0゜)もし性犯罪にあえばの話ね(´・∀・`)喜んでるくせにとかこのチャンスを逆手にとって必ず責任取らせてちゃっかり玉の輿に乗る打算が見え見えだから用心しろよとか言われるのって私だけだと思うのかしらね・・・(◉∀◉)ブーメラン返してやってもいいんだぞおおおおおおお(;゜0゜)真っ恥部ワンそのまま投げる・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自分がどれだけ残酷な仕打ちを被害者にしたか後で悟っても遅いんだよお(◉∀◉)自業自得なのりん

 

(ㆀ˘・з・˘)本当に世間は冷たかったなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ひどーい!!みんな死んじゃえ!!消えてしまえよ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607091140j:image