( ゚д゚)この恨み晴らさずにおくべりかあ??(´・∀・`)怨念発生

 

ぶーだ!!(ㆀ˘・з・˘)肉体関係が人間関係の起点であり、基本なんだって?(´・∀・`)コブクロ覚えてるかてめえ!!(◉∀◉)真っ恥部、ワン、出すりんよっ♫

リアクション邪推妄想なう(◉∀◉)わくわく

(´;Д;`)いやああああああ!!(T ^ T)出さないでーーーーーー!!(´;Д;`)グリ丸、出さないでーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。真似

 

(;゜0゜)だから肉体関係無しの人間関係はありえないし肉体関係無しの友情とか自己中心的にもほどがあるほど非常識だし、肉体関係を結んで初めてそこから人間関係が発生するほど肉体関係が人間関係の基本の基本のキなんだってみんあして寄ってたかって言ってきたくせに(ㆀ˘・з・˘)58番もおにーちゃんもみーんなやっぱり通信制のみんなもたまねぎもみんなしてやっぱり言ってたくせに(◉∀◉)真っ恥部ワンも出したwww

 

(;゜0゜)だから一応梶裕貴とは人間関係の基本を満たして常識を守ってやったからコミュとか交流をして口を聞いてあげたり本を貸してあげたりしてもいい仲の候補にやっとなったってね(◉∀◉)真っ恥部、ワンも出すwww

 

(;゜0゜)これはひどい圧力だなあ・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)一生孤独で誰とも協力的とか建設的な人間関係を結べずに死ねというようなもの(◉∀◉)真っ恥部、ワンも出したwww

 

(;゜0゜)おはようございますの代わりに抱くとかいう常識に倣えって怒られたりん(◉∀◉)真っ恥部、ワンもだしたったあwww

 

(;゜0゜)ひどい

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どうせ強姦されて役得だとか思われてんだよねきっと(ㆀ˘・з・˘)おまえらもそうなるんだよお( ゚д゚)世間は冷たいぞーーーーーー

(´・∀・`)イケメンアイドルに襲われて実は内心喜んでんだろうがとかてめえの方から誘惑したんじゃないのとか言われてそう〜・・・(;゜0゜)世間は冷たいな〜・・・汗。

(´・∀・`)そうは問屋がおろさねえぞおみたいに襲われた怪我の功名をダシにイケメン金持ちアイドルにちゃっかり責任取らせて玉の輿に乗ろうなんて浅ましさが透けてみえてんだそうはさせねえぞおみたいな謎の奇行に走った誰かさんとかいましたからね(´・∀・`)真っ恥部ワン蒸し返す(◉∀◉)被害者を恋敵認定して袋www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。世間は冷たい・・・大嫌いだ!!(´;Д;`)

 

f:id:shadow-worker-online:20170607090702j:image