(ㆀ˘・з・˘)怨念が静まっている・・・

 

ಠ_ಠスクエニさんは私に多大なる大迷惑をかけ続けていらっしゃいますが・・・実名攻撃を受けてる対象は私をいじめていた人物なので・・・ほとんどがですけどね(ㆀ˘・з・˘)まあ、この問題が理由で服役することや職を追われることになったとしてもಠ_ಠ・・・・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それだけのグラフィックやサウンド、ゲームシステムの設計能力を持ち合わせていらっしゃるので( ^∀^)再就職には困らないのでは?www

 

ಠ_ಠ抑圧・・・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )資金ゼロで未経験者ですがそれでもよろしいのであれば( ^∀^)お勤めを完遂されたあと私の元で社会人生活を再び営むということは・・・えっと・・・汗。( ^∀^)抑圧・・・・・。汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕方ないので採算取れる保証などは存在しませんが( ^∀^)起業の資金も経験もありませんがもしも一応起業に成功すれば万が一求人に応募するようなことがあるのでしたら積極的に採用させて頂きますわ( ^∀^)抑圧・・・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )万が一起業できればの話ですけどね(;゜0゜)そして本当に雇ってくれとか願い出すなら仕方ないので・・・そういう形で私が招いた不祥事の責任を取ってあげないこともないですけどお・・・( ^∀^)まさか本当に雇えとか言うんじゃないわよねえ??( ゚д゚)なんて厚かましい・・・!!他人にばかり甘えるな!!

 

( ゚д゚)怨念発生なう

 

(ㆀ˘・з・˘)専業主婦するだけでも問題ないけどねえ・・・私は!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(;゜0゜)だけど・・・私が蒔いた種だしなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。いやーーーーーーーー!!

(T ^ T)まあ、どうしても他にあてがないならば仕方ないので(ㆀ˘・з・˘)起業しようとか頑張ってあげてもいいですけどね。

。゚(゚´Д`゚)゚。できればそのような負担を負わせず楽な生活させて欲しいのらあ・・・(T ^ T)ぐすん

 

(´・∀・`)まあ、前科ついたり倒産のリスクがあって恨んだとしてもそういうことで相殺させていただけは しないかっていう事前交渉ねwww

(;゜0゜)わかった??

 

f:id:shadow-worker-online:20170607065358j:image

 

(´・∀・`)だから、おとなしく引き下がっていただきたいなと・・・