(T ^ T)責任取られたいならば潰すようなこと致しませんわ(´;Д;`)無償で18禁の漫画をパクって公開して客を奪おうなど致しません(T ^ T)少しは理解してほしいなあ・・・( ;∀;)そういう繊細な女心の機微みたいなの分かってよ(´;Д;`)てめえの下手でダサいファッションの18禁の漫画だけでは客がわざわざ買うほどまで行かないように一生懸命頑張ったのに(T ^ T)もっとサービス精神出すか私が出来ないようなゲーム作りしたりアニメ動画作らないと、ねえ?(´・∀・`)私が容易に描ける漫画とイラストだけでは客取られちゃいますよーだ(´;Д;`)そういう意味では協力する気が一切ないりん(T ^ T)潰してるだけ

 

(;゜0゜)好きでもない男との結婚でしかも何の情もないのに財布くらい取り柄がないと絶対嫌だし死んでほしいわ(´・∀・`)法の礎に変えてやりたいwww

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ打算があれば潰すような真似致しませんわ(´;Д;`)専業主婦として優雅な暮らしをしたっていいしね(◉∀◉)客を奪うか商売のハードルを上げるような真似するわけないですよっ(;゜0゜)手間を増やしたりも含めてな!!冗談じゃないわ(´;Д;`)コスト低くて稼げるんならそっちがいいってことですよ(◉∀◉)脈の確認を・・・よろ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。商売にもしかしたら貢献して協力してるようにしか見えてないと思うけど・・・(◉∀◉)私は諦めて泣き寝入りするまでは邪魔しかしてない気分だったお(;゜0゜)だけど、今は協力してるつもりなんだよねー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ダメプリいいよって言って高評価レビューでつけたし(◉∀◉)協力関係を築く気に心変わりをしてきた感じね

 

(;゜0゜)だからもう潰してないでしょう?(◉∀◉)クリムゾンのパクリのイラストを無償で公開してないし(´・∀・`)やっと潰すのやめた感じよね

 

。゚(゚´Д`゚)゚。相手の縄張りを犯す行為をやめただけ(◉∀◉)少しだけど共闘意識や協力関係を築く前向きな交流ができるように変わってきただけ(;゜0゜)ストックホルム症状群で

 

。゚(゚´Д`゚)゚。加害者からもっと酷い犯罪に巻き込まれかけてたところを一応ちょいとかばわれた程度のことよね(;゜0゜)ただそれだけな

(T ^ T)DV男の優しさって普通の倍は評価される異常な価値観が生成されて困るのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。詫びに死ねって何度も言うお!!

 

(ㆀ˘・з・˘)もとよりこんなやつなんかに手を貸す義理とか一切ないから違う別件で貸してるだけだけど・・・(;゜0゜)わかるよね??(´・∀・`)オマエラじゃねーよってこと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)間接的に協力関係が成り立ってるように見えてるだけで(;゜0゜)元からオマエラ個人に何の協力もする気ないから厚かましいって呪詛唱えてること多いでしょう?(´・∀・`)オマエラじゃなくてオマエラの近場に恩返しするアテがあるだけ(;゜0゜)てめえじゃねえって言ってるでしょう(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607054320j:image