あと、大事なことなのでもう一度まとめ直しておきますね(◉∀◉)真っ恥部ワンも出し直すwww

 

(;゜0゜)高く止まり腐って望まれてもないくせに感じの悪い予防線張って牽制して俺は責任とか取れないから百合になってほしくってさとかv(◉∀◉)v小悪魔スマイルで決め込まなくっても異性愛者でもてめえなんかを相手しねえのに調子に乗りすぎwww

(◉∀◉)選ばれてもないから強姦したような分際で何偉そうに振ろうとしてんの?異性愛者のままならば相手にされないことに精神的な屈辱を感じたせいで酷い強姦の仕方をして異性を好きになれないように追い込んでやりたいなって思ったからやりましたに訂正しとけwww

(◉∀◉)異性で選んでもはなから守備範囲外でしかなかったくせに俺が振ってやったwww責任取りたいって思えないから振ってやったし百合に変えて冴えとろ??wwwみたいな頭脳プレーっぽく過去を塗り替えなくてといいですよ?(´;Д;`)元からアウトオブ眼中でしかなかったろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん!!(´;Д;`)真っ恥部ワン出し直す!!

 

(;゜0゜)相手にされてない割に敷居高いっていうかけんもほろろな振り方するなって(◉∀◉)真っ恥部かあ?www

。゚(゚´Д`゚)゚。てめえごときにでもマジで責任取らせたいなら(◉∀◉)潰したりなどさすがにしませんよwww

。゚(゚´Д`゚)゚。取らせたいって僅かでも思ってたならば多少の協力くらいすることはあれど風評被害とか出さないように気をつけるでしょうが(;゜0゜)いずれ共同生活すれば財布の重みに関わるでしょう(ㆀ˘・з・˘)めっ

 

(;゜0゜)そりゃあ屑でも世間が騙されたままでいたら年収違うし我慢するよね(´・∀・`)責任取ってもらいたいならwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。それもないから叩いたってことに気づいて(◉∀◉)真っ恥部?真っ恥部?勘違い真っ恥部かあ?wwwワンワン

 

(;゜0゜)ボンビーしてでも一緒になりたいほど好きでもないし。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ財布に傷つけるような真似いたしませんわ(´;Д;`)責任取られようとしているならばね(;゜0゜)考えたらわかるだろ?(´・∀・`)くすっ

 

(;゜0゜)まあ、オマエラは経済力がなくても弱らせた女引き取りやすいしハードル下がるってくらいじゃないの??(´・∀・`)計算高いな〜・・・

 

(T ^ T)だけどねえ・・・甲斐性もない女の私が男に責任取らせたいなら・・・(´・∀・`)わかるだろう?収入源絶つようなリスクを回避するってことよ♫

。゚(゚´Д`゚)゚。きらーい!!の方が上回ってさあ・・・(;゜0゜)断とうとしちゃったよ。できてるかどうか別として(´・∀・`)ごめーんwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。買う価値ねーとか言って(;゜0゜)収入源減らそうとしたけど・・・(´・∀・`)そんな目で見てるってこと♫

 

(T ^ T)なんか勘違いしてないか?こいつ(´・∀・`)恥ずかしい男!!

 

(;゜0゜)ああ、だけど。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。昔の私を知ってるよって牽制してるんだね?(´;Д;`)私も覚えておりますよ(T ^ T)そんな心の優しさだけが取り柄の穏やかで大人しい私が精神的に極限状態に追い込まれて暴走している不穏な状態でいるだけですけどね(;゜0゜)プロならそれくらい察してちょ(´・∀・`)キャパを越えた心労にピーピーギャーギャーパニクってるだけwww

(;゜0゜)だから別人っぽくイメチェンしたわけじゃないんだけどなあ(´・∀・`)ストレスが消えたら元に戻りますわよお(T ^ T)どこかの誰かさん達と違って装ってキャラ変えてるわけではないし(;゜0゜)まあ、あるとすれば催眠の影響でドリー夢の器になってるくらいじゃないの??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。可哀想な私!!みんあ、みんあ、死んじゃえばいいのに・・・(T ^ T)裏切り者お!!