(ㆀ˘・з・˘)どうせ私の嘆きと逆巻くような世間の冷ややかな反応くらい分かっているわよ(;゜0゜)大嫌い

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みんな死んじゃえ!!

 

(;゜0゜)よくもまあこんな男に肩入れしたわねえ?(ㆀ˘・з・˘)万死に値するわ

(T ^ T)節穴だし、所詮あんたなんかより寵愛受けてる女現れてるじゃない(;゜0゜)小松さんとか上坂さんとか(´・∀・`)悪魔のささやきwww

 

(;゜0゜)ちょーっと勝った気になったっぽいけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そのあとすぐに消えたくせに!!(´;Д;`)てめえの嘆きも逆巻いてんじゃね?(´・∀・`)ザマアwww

 

(´;Д;`)よくもこんな男に加担して私を苦しめてきたわよねえ(´・∀・`)ほんの一時期だけなwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みんな死んじゃえ!!