(ㆀ˘・з・˘)ブレイブリーセカンドのヨーコって狐さんでジョブ衣装は金魚よねえ?(ㆀ˘・з・˘)古傷を抉って楽しいとか乗り越えられるかみるのが好きなあれだよね??(;゜0゜)てめえ同じ目にあって耐えられたならそこで初めて試せばいいさ(ㆀ˘・з・˘)何様のつもりで試練を与えてやってる気分なんだか・・・(;゜0゜)死ねばいいのにって心底思うわ

 

(;゜0゜)これ、

ステラグロウファイアーエムブレムとそのつなぎのマーベラスの前にちょいとだけプレイしたような覚えがあるけど・・・汗(;゜0゜)温泉の近くのヨーコがユウのお兄さんの利き手を切断してしまうような願いの叶え方をした狐のことだよね??古傷を抉って面白がってるあの狐(;゜0゜)イデアの心の中身を覗いて面白がって壊そうとしてたアレ(;゜0゜)アナゼル登場でフェードアウトしたっけね??(ㆀ˘・з・˘)ほら、やっぱり私の心的外傷をわざわざ作り出して何度も古傷を抉ることそのものを目的にのしてるだけじゃんこの男(;゜0゜)人間の屑(ㆀ˘・з・˘)DV持ちのぶさ男!!

 

(;゜0゜)ひどいことするのねー・・・権力があればここまでやってもお咎めなしで擁護されてる・・・(;゜0゜)ちゃんと覚えてるんだからね(ㆀ˘・з・˘)大嫌い。みんな死ねばいいのになって思い出すたびに心がぐちゃぐちゃにされてしまうわ(;゜0゜)人間の屑!!。゚(゚´Д`゚)゚。同じ目にあって自分がもしも苦しんでる時に(◉へ◉)貴方が私にした反応、多分ね貴方もされているわよ。゚(゚´Д`゚)゚。だといいのになって思ってます(´;Д;`)それとも自分は私と違って可愛いし力があるし大事にされてきたからそんな冷たい反応されないとでも・・・?(◉∀◉)そういう反応されたら困るなあ・・・。

 

 

(◉  ◉)・・・・・。

 

( ˘ω˘ )抑圧

 

(;゜0゜)とりあえずこんな屑みたいなしょぼい男でもこうやって徹底的に人の心にズカズカ土足で踏み込んで私生活にも遠慮しないで土足で踏み荒らせばどうにでもできるって証明されてよかったね(;゜0゜)世の中おかしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなぶさ男のDV持ちなんかの方が死んでいいのに(T ^ T)なんで私なの??(;゜0゜)梶の方が死んで当然。゚(゚´Д`゚)゚。そう思ってるのは私だけなのかなあ・・・

 

(;゜0゜)本当何様のつもりなんだか・・・もうてめえに用事ないってこっちは言ってるのにいっつもしつこいしうるさいしマジでこいつ早くどうにかして死なせてやらないと私の身がもたないよ。゚(゚´Д`゚)゚。少しでも良心の呵責があるなら早く死ね(;゜0゜)首くらい吊って見せろよ人間の屑

 

 

(´;Д;`)どうして死んでくれないの??。゚(゚´Д`゚)゚。詐欺反対!!(´;Д;`)死にたいなら早く死になさいよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。これ以上私に余計なこと言ってこないで!!(´;Д;`)早く死ね!!

 

(´;Д;`)こんあやつ一匹生かしておいたせいで故郷は壊滅したわ(;゜0゜)そこまでの価値がこんな男に?(´・∀・`)ナイナイwww

(;゜0゜)屑