(ㆀ˘・з・˘)とりあえず今までの条文や前例に倣って罪に問えないことがすでに確認されている場合には特別なことでもない限り罪に問うことは難しいのだと思うのですよねえ・・・(´・∀・`)よく知らないけどねw

 

(;゜0゜)要するに・・・前置きが長くなった割には何が言いたいのかわかりにくいとは思いますけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)特定の作品のせいで人生を狂わされたのだという裁判がすでに行われていた場合に作品などの自己表現の産物を凶器と認定し罪に問えないならばやはり作品自体を凶器として犯罪の道具であるとは認め難いままだと思うのですよね(;゜0゜)そういう要項を設け直すとかしないといきなりは厳しいと思うわさすがになあ・・・汗。

(;゜0゜)だから多分これまで解散だとか活動休止などで済んでるはずなんですよね(;゜0゜)内輪の業界内や世間体などの私的制裁しか与えられてこなかったのではないかしら??(;゜0゜)どうなんでしょうねえ〜・・・??

 

(´・∀・`)私が自分の半生をダシに嘆願権を使って表現の自由の萎縮に繋がろうとも公共の福祉による制限をあらかじめ受けた上で保障されてる自由でしかないということで特定の傾向のある作品などの自己表現自体を犯罪の凶器として取り扱ってもらえないかって裁判所におねだりしてみることに恐らくなるでしょう。(;゜0゜)その前にマインドコントロールが凡庸性の高く操作の効果がどれほどのもので手法が確立されているなどのデータを集めないといけません(T ^ T)少なくとも時効という可能性もありますがそれ以外にも新しく条文が変わる前に起きたことは罪に問うことは不可能なのです(´・∀・`)安心していいですよ。さかのぼって罪に問うことは不可能ですので( ^∀^)だからご協力お願いしますwww

 

(;゜0゜)公共の福祉っていうのは・・・何となくしか知らんけど・・・(ㆀ˘・з・˘)一人のわがままで全体が理不尽な我慢を強いられたりするようなことはいくら自由だって言われてることもやったらダメですよみたいなノリでいいのでは??(;゜0゜)忘れた・・・汗。

 

( ^∀^)まあ、電車内で大音量で音楽聴くなスピーカーじゃなくってイヤホンで聴き直せって思うでしょう?(;゜0゜)ああ、思わない人もいるそうなのですが、だいたいならばそういう不特定多数の利用者がいる場所でイヤホンを使う方が無難でしょうね・・・汗。

 

(T ^ T)利用者って利用してる者みたいにしか受け取れないですよねー・・・(;゜0゜)たまねぎ・・・汗。

(T ^ T)本当に私を利用してるやりたい放題してたらしいし(;゜0゜)患者じゃなくて利用者っていうあたり露骨だなあ・・・汗。

(T ^ T)泣き寝入りしてますけどね・・・(;゜0゜)どんな職業態度だったかはバクマン。の蒼樹紅とコンビを解消したあの人をご参照くださいな(´・∀・`)真っ恥部ワン出した

 

 

((((;゚Д゚)))))))あの男、利用者って言ってた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。利用されてただけだった私

(;゜0゜)ああ、絵師・・・わかった(´・∀・`)拾ったのね??要するに(;゜0゜)まあ、絵上手だったからねえ・・・(T ^ T)威張って当たり前だろチャッキー(´;Д;`)ザナドゥ・・・

(;゜0゜)ああ、やたら絵が上手な人がいたんですよね・・・なんだ・・・拾ったんだ(´・∀・`)芸は身を助く・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)本当にタマネギって身体でしか評価しないから人材無駄にドブに捨てるような使い捨てしてるよねえ・・・汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170607041506j:image