(;゜0゜)とりあえず犯罪の凶器として取り扱える対象を広げることは出来るのかしらね(T ^ T)幼い頃から使われてきた自己表現らしきカモフラをされた干渉などの圧力みたいなペンによる呪詛(;゜0゜)あ、でもすでに丑の刻まいりで本人の耳に入り精神的不調を与えるならば傷害罪に問えるとか載ってたような、、、じゃあ凶器として作品を提出しても受理して頂けますでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。やったことないかりわかんなーい!!

 

(;゜0゜)FF8のリノアとかレナとかエーコみたいな実名攻撃による不幸になるような意図を含んだ圧力みたいなペンの暴力みたいなもの、、、逮捕できるの??時効前ならペルソナ2のマヤとかも。。。

(ㆀ˘・з・˘)実際に作品への悪ノリだとか便乗で被った被害を作者がもしも狙って行ったならば罪に問えるか知りたいなあ〜、、、(;゜0゜)もはや犯罪じゃん(T ^ T)だけど泣き寝入りしたから調子に乗ってあんな真似オマエラが繰り返していて本当好感度下がるだけだわあ〜。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170607031400j:image