(;゜0゜)とりあえず・・・口裏を合わせていただけで実際に公開されてるけど私にそんなことしないよってみんなで言ってるだけのようにしか見えないほど細かな実態が筒抜けなのって不思議ですよねー・・・(;゜0゜)本当に観てると言われたら信じるレベルで細かい挙動を知られてるなって(´・∀・`)みんなでだんまりしてこれからも観たいだけなんじゃないかと経験上思っちゃうなあ・・・(;゜0゜)人望ないし、ねえ?(´・∀・`)

 

(;゜0゜)まあ、百歩譲ってオマエラが検閲して非公開にしたか内容をすり替えたので私の書き込みはセーフだったとしましょうね(´・∀・`)もう百歩譲ってオマエラが泥を被ってあげてることに今回だけはしてあげましょう( ^∀^)じゃないと死ねとか以外に言葉が選べないから話が全く進まなかったでしょう?(ㆀ˘・з・˘)時間の無駄だしなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(´・∀・`)要するに外部の情報を集めたら推測して的中させることができた範疇の行いを私が自己責任と確信した状態で行い続けて静止を振り切るほどの言動を意図された通りに行ったということになるからです(´・∀・`)予見可能性があるということはそういう未知の危険が浮上するでしょう??(;゜0゜)こっわー・・・だけど(T ^ T)リベンジポルノを容易に達成させるほど強力な操作を遠くからでも行えるっていうことですよねえ??(;゜0゜)操り人形説

。゚(゚´Д`゚)゚。どのような手段でそれをしたのかにもよるでしょう(ㆀ˘・з・˘)そして誰がそれを行ったのかとかそういうことも検討してほしいなあって思ってます( ^∀^)女の一念岩をも通すの要領で私の心神喪失時代に刷り込まれたことの軌道を修正してあれほどの惨事を防ぎきれずにいれるほどの強力なことが果たしてどっかの誰かさんたちにできたのかとか気になりますよねー・・・(;゜0゜)残酷・・・汗。

 

(;゜0゜)それにしても後者であれば余計に話がややこしくしかならないでしょうね(ㆀ˘・з・˘)操り人形にできるって証明しかけたようなもの。゚(゚´Д`゚)゚。私の身の破滅を自ら引き起こし廃人として立ち直ることが難しい生活の基本から崩壊したあの事件を私自身に引き金を引かせ実行させるほどの強力な操作ができたってこと(´・∀・`)人為的であれば完全犯罪に利用できるでしょう??www

(;゜0゜)むしろ個人の能動的なリベンジポルノへの参加程度で済んだことがよかったとでも思うべきでしょうね(;゜0゜)わかります??笑(ㆀ˘・з・˘)然るべき権力だの技術や知識を持ち合わせて行使できる人間にここまで女性を窮地に追い込むほどの操作を施せるならば・・・(;゜0゜)どうなりますか??

。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよーーーーー!!

(;゜0゜)まあ、あらかじめ私の取るだろう言動を的中させることができるっていうことはそういう側面も警戒すべきと思うけどなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。わかった??ねえ、わかったの??(´・∀・`)他人の古傷えぐって喜んだり拒否するとか恩を売ってる場合じゃないってことでしょう?( ^∀^)犯罪に利用されたらこんなものでは済まないでしょう(ㆀ˘・з・˘)核兵器必要なくなるかもじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。支配されちゃうよおおおおおおおお!!

 

(;゜0゜)ねえ、わかってんの?てめえのしたことの大きさって(´・∀・`)反響すごいみたいじゃない(ㆀ˘・з・˘)法律家の専門書が過剰反応して便乗してるけど・・・(;゜0゜)チョイスのセンスが絶妙だな〜・・・(´・∀・`

 

では、因果関係を突き止めるようによろしくお願いいたしますわあ( ^∀^)医師、協力してくださいな(◉∀◉)しなくちゃ真っ恥部・・・ゲフンゲフンw

 

(;゜0゜)で、法律の方はそういった精神的な干渉による操作のメカニズムを実証でき凡庸性が認められればそれを用いて犯した不法行為などを処罰の対象として扱えるかどうかの検討をお願いできたらなとは思うけど私じゃねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)中卒のメンヘラだしなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。社会的弱者の無職無収入ニートだしい・・・(ㆀ˘・з・˘)それでも嘆願権を保障されし国民の一人ですので・・・(´・∀・`)まずは医学、心理学的アプローチで信憑性のある理論を見つけたらそちらを持参して改めてという形になりますね(◉∀◉)覚えておけよやったやつ・・・ボソリ

 

(ㆀ˘・з・˘)真っ恥部出すだけで法の裁きを逃れられると思うなよお(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶーだ!!

(;゜0゜)まあ、無理なら私刑にするからねっ(◉へ◉)真っ恥部まだワン出し続けるりん!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170607030228j:image