(;゜0゜)とりあえず、オマエラが公開していてもしてなくても信憑性がありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )筒抜けだからメンタルやられて冥土に沈むの時間の問題だわ。テメエ如きのごみみたいな薄汚れたお戯れのせいで私は早死にするでしょうね。テメエが死ねばよかったって数少ない私派はテメエを恨んで生きるでしょう。もしもいればね。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )予見可能性があった範疇のことしか私がしていないのか、公開されてるけどみんなが観たいし都合が良いから口裏合わせてだんまりしてなかったことにでもしてるんじゃね?どちらにしてもそれぞれ違う類の大問題だと分かるよね?(´・∀・`)

 

(;゜0゜)とりあえずオマエラ如きがいくら拒否っても無駄なんだけどなあ〜(´・∀・`)じゃあ、はじめからしなければ?www

 

(T ^ T)自分がしでかしたことのせいで百合になった自覚をきちんと持ち合わせてやったんだからさあ(;゜0゜)手を出さないでくれますか?(´・∀・`)屑

 

(;゜0゜)他ならぬテメエがしでかしたことのせいで起きたことなんだから、テメエが私を百合に変えたようなものだよね?(´・∀・`)手を出さないでくれますか?w

(;゜0゜)こいつ大丈夫?やることなすこと順序がめちゃくちゃだし今更何にも用事ないじゃん?こいつの色目とか必要としない身体に変えたくせに今更なんか用?(´・∀・`)去れ

 

(;゜0゜)早く死ねばいいのになあ〜、、、いらない子(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)慰められる意味でもすでにいらない子でしかないくせに図々しいとは思わなかったの?本当屑だわ。

(´・∀・`)テメエがしでかしたことのツケくらいテメエが払えバカ野郎。゚(゚´Д`゚)゚。今更オネエ売りしても遅えんだよバーカが(◉∀◉)順番ミスって生本番をこなして弄ぶ前に百合に変えたんだからもう大人しくさよならしよう?(´・∀・`)足元見るように

 

(;゜0゜)仇を恩だと勘違いでもしてるんじゃねこいつ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。昔は素直に好きになれたかもしれないなあ〜(;゜0゜)バカな男、、、

(´・∀・`)だけど何故か計算のうちに進めてたっぽいしい、、、(;゜0゜)そこまでして責任取りたくないそうですよ(◉∀◉)バレたな、、、

 

f:id:shadow-worker-online:20170607023843j:image