(;゜0゜)コブクロもそうだけど梶程度の顔面がゲームのヒロイン顔に暴力振るうとか見ていて気分が悪くならないの?何を偉そうにしてるんだろうとか(;゜0゜)世も末だって思わないんだ。。。

 

 

(;゜0゜)コブクロがたとえばモデルの佐々木希さんとかにDVしてたら気味悪い人間関係だなって思うじゃん。分かる?明らかに病気になってるモデルの佐々木希さんの病んだ精神状態に付け込むハイエナみたいな男でまともな状態で相手にされないから弱ったところで敷居高く振る舞い日頃の鬱憤を晴らしてるんだなーとか穿った見方をしちゃうなあ〜って(´・∀・`)そっくりなのりん♫

 

f:id:shadow-worker-online:20170607015240j:image