(;゜0゜)テメエのお戯れのせいで廃人になって情緒不安定に陥り生活の基盤からおかしくなったでしょう?(;゜0゜)そのくせまだ厚かましい恩の押し売りしてくる気?テメエさえいなければそもそもこんなに酷い目になんかあってないしね。

 

(;゜0゜)些細なことをさもここまで優しく普通はしないみたいなところがコブクロみたい。。゚(゚´Д`゚)゚。あのときも日常的に冷遇してディスってたの歌詞から容易に想像できるでしょ?流星だとかいう失礼極まりない歌の歌詞から。本当あの通りの接し方だったけどね(;゜0゜)ドトールで同じ席で割り勘してお昼に時間過ごしてあげるだけでこんな優しく普通しないとか言われてもそれ自体が迷惑でしかないしテメエなんかがいなけりゃマシな時間も過ごせたなって後悔してるもんね未だにどれほど時間を無駄にしただけで大事な時期をダメにしたんだろうってさ(;゜0゜)多かれ少なかれ似てるとこあるよねオマエラと。

 

(T ^ T)いない方がベスト

 

(;゜0゜)わかった?そこまで邪魔でしかないし傍迷惑なことしかされてないくせにそのせいで私の今後にもどれほど悪影響を被らせたか分かるだろ?精神的にもどれだけ悪化させてきたのか、、、。そりゃあいないに越したことないけどね、、、(T ^ T)自分が優しくしてあげてるって酔いたいだけだろ人間の屑。

。゚(゚´Д`゚)゚。いないに越したことないところが本当よく似てるなーって思うし(;゜0゜)何にもしない方が感謝されると思うけど?テメエの優しさのせいでこっちは自殺に追い込まれそう(´;Д;`)全部テメエの自己満足のくせに。望まれてもないくせに買いたくもない物を無理やり恩だと称して押し付ける屑。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃえば少しは気持ちが晴れるのになあ。。。

(;゜0゜)分かった?いるだけで迷惑しかかけてないくせに態度がでかい。テメエが売ったつもりの恩って元を正せば私に対する仇だろうがバカが。

 

f:id:shadow-worker-online:20170607014841j:image