本当何回もDVするよね(;゜0゜)本当屑・・・・・

(;゜0゜)こんな男死んでも嫌だ(T ^ T)しかもこんな男を私に渡したく無いなどというたわ言のせいで過ごしいじめにあったしな(;゜0゜)死ね

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当嫌い・・・・・

 

(;゜0゜)頼むから違う人にしてもらえますか?こんな男絶対嫌だ(T ^ T)ひどーい!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ここまで酷い目に遭わせて何か勘違いでもしてるんじゃ無いの?(;゜0゜)本当無理なんだけど・・・・・(;゜0゜)加藤ミリヤさんとかとの方がどう考えてもお似合いだろうが(T ^ T)何様のつもりでそんな横着なこと平気でしてくるのか知らんけど殴らないで死んでくれる?(;゜0゜)偉そうに・・・・・