んふ〜う・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この誘うような顔である。。。

 

f:id:shadow-worker-online:20170607001420p:image

(;゜0゜)手抜き感がところどころ・・・漂ってるような??

(T ^ T)俺タチという謎の言葉にやっぱり今更感を醸し出しながら便乗してるし・・・(;゜0゜)どことなくカメラワークが違うけどハローのポーズに似てるよね(´・∀・`)根に持ってるりん♫

 

真っ恥部(◉∀◉)ワンが出す

 

(;゜0゜)小手先感がすごい・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。速水ヒロくんのVRもアイドルっぽいあれで発売されていますもんね(;゜0゜)まだ追撃してるりん・・・汗。攻撃的・・・汗。たった一度のもっこりくんのハローへの便乗をここまで根に持って追撃してくるとは・・・汗(;゜0゜)いかほどのものなのか・・・汗。