(;゜0゜)発想自体が似てるだけなのか・・・結論にたどり着いた過程がそもそも似てるのか・・・それとも名所だから偶然なのか知らんけど(´・∀・`)ヤダってディスってる名前と被ってる人と本当同じ場所を特別なときに選んだなーって思ってる(◉∀◉)もしかして真っ恥部なのら??ワンが出してから悩んでる

 

 

(;゜0゜)まあ、心神喪失になる前に家族でグアムに旅行にだったら行ったことがありますけどね・・・ハワイに行ってみたくてもお金がないし早々行けるようなものでもないんでねえ・・・汗。台湾とシンガポールにも行ったことならありますけどね〜・・・汗。それくらいだなあ〜・・・(;゜0゜)子供の頃の話だお。

 

f:id:shadow-worker-online:20170606102703j:image

 

ひょっとして・・・??(◉∀◉)同族嫌悪なのお??真っ恥部?真っ恥部?ワン出したけど・・・