(;゜0゜)昔から愛って言えば石川さんとか金子さんとかそっちの本名が愛って名前の人のこととしか思ってなかったけどなあ・・・(;゜0゜)まさか私の替え玉さんの芸名だっただなんてねえ・・・全然わかんなかったわあ・・・(;゜0゜)だから個人的にモーションかけられてたり歌を捧げられてたのって二人のどちらかの愛さんのことかとしか思ってなかったお。

 

(;゜0゜)まあ、人生を狂わされたかもしれないよねえ・・・汗。まさか愛って名前の女の子に捧げたんじゃなくって実は芸名が愛って名前もあって本名が全然違う女の子のことを愛って名前で呼んでるよう誰もが気づくと思わないなあ・・・(;゜0゜)私と枝分かれした別々の道を歩いた頃から説明し辛くなったでしょうね。