(;゜0゜)はいはい・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )望月綾時でわかると思うけど・・・(;゜0゜)帰国子女っていうの??まあ、昔から日本産の私が生意気にも帰国子女やハーフ系の人に肩を並べられるようなものだと思うなよっていういじめはありましたけどねえ・・・(;゜0゜)所詮英会話教室育ちだろっていう事実ではあるんだけど・・・そんなこと言われても困るような話の振り方よねえ・・・(⌒-⌒; )別に張り合ってなかったしさあ・・・(;゜0゜)リアクションに困る・・・汗。

 

(T ^ T)そういえば関係ないけど・・・(;゜0゜)石川愛さんハワイに行ったそうですね(;゜0゜)私はグアムまでしか行ったことないですね・・・汗。NANA伊藤由奈さんが出演されていらっしゃいましたけど・・・ハワイ出身の帰国子女だそうですね。(´・∀・`)私が帰国子女との比較で散々英語絡みで泣かされてきたの知ったらそんな真似しちゃうんですね。私の替え玉さんの芸名と同じ名前の愛さんと奇遇にもハワイで綺麗にかぶってますけどねえ?www

(;゜0゜)嫌だって名指しで言った人は私のつもりでしょうけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)本名が被ってる人とキャスティングした帰国子女の出身地まで綺麗に被ってて滑稽ですよねえ(´・∀・`)似た者同士だったりしてねwww

 

(;゜0゜)この程度で真っ恥部などとは言えないでしょうね・・・(T ^ T)一応出したけど。

 

(T ^ T)嫌な女ー・・・(;゜0゜)ほら、やっぱ私の周りの反応よーく観察しながら作ってるって(´;Д;`)ひどーい!!

。゚(゚´Д`゚)゚。自分のその目で干渉した人が歩んだ末路も人生が狂い始めた瞬間も確かめながら作ってたんだ(´;Д;`)最低・・・!!

 

(;゜0゜)それと・・・ネコはけむくじゃらだから重くなっていじめてるって??複数人いるそうだけど・・・(;゜0゜)ああ、だから同性愛者疑惑があるくせに同性の私に凸って男の取り合いしようと喧嘩売ってきたわけなんだね(◉∀◉)真っ恥部ってほどのことでもないだろうけどお・・・??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。情けない女

 

f:id:shadow-worker-online:20170606101623j:image