(T ^ T)その患者さんつながりで・・・(´;Д;`)みんなで行ったよね??( ^∀^)天神の地下に何回も(´・∀・`)いつもはドトールだけど奮発して、ねえ?( ^∀^)ゴディバのチョコレートを飲めるお店www

 

(◉∀◉)真っ恥部ワンが出したwww

 

(;゜0゜)ゴディバの由来って知ってる??(´;Д;`)領主の奥さんが年貢を納めるのがもっと楽になりますようにって直談判したんだお(T ^ T)その条件が全裸で領地内を馬に乗って一通り駆け抜けることだったのらあ・・・(´;Д;`)そんな奥様の勇気に感銘を受けて見ないように町の人はしたらしいんだお(T ^ T)ひどいリクエスト叶えてあげたけどお・・・(;゜0゜)満足しましたか?ここまで私を傷つけて(´・∀・`)まだまだこんなもんで満足するって思ってんのかあとか怒りそうだよね・・・(;゜0゜)ひどーい・・・

 

真っ恥部(◉∀◉)58番もおにーちゃんも新しいリクエストとして願っていたわよね・・・?(;゜0゜)患者さん一同もそうだったけどそれを思い出させて私をその通りに動くようにまるでレールを確認させていたように・・・(◉∀◉)マジで真っ恥部wwwワンも出し返すけど・・・(;゜0゜)ねえ?覚えてる??(T ^ T)ビレバンで患者さんの好きだった曲未だに時々流れてるけどね・・・(◉∀◉)真っ恥部

真っ恥部(◉∀◉)普通の女と思っていたけどの良さを語り始めたら止まらねえよおって大はしゃぎしてた頃を思い出すなあ・・・選曲の趣味完コピじゃん(◉∀◉)真っ恥部ワンも出したwww

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170606075714j:image