(ㆀ˘・з・˘)NANAは商業的な成功を得るためだって割り切ってるだろうねってたしか能登さんもどきが教えてくれたけど・・・(;゜0゜)感受性が豊かだから私みたいに鈍感じゃないんだもんね(ㆀ˘・з・˘)人違いかもしれないけどね・・・(;゜0゜)だけど、矢沢あいさんって私のことザワ系だから嫌いなんでしょう?(´・∀・`)ブーメラン!!

 

(;゜0゜)わざわざ言われなくても私も嫌いだけど・・・わざわざ言わないなあ・・・汗。

 

(T ^ T)映画も観たけどねえ・・・(;゜0゜)ちくっと

(´;Д;`)天使じゃなくて悪かったわねえ!?(ㆀ˘・з・˘)悪魔で結構(◉∀◉)本領見せて差し上げましょうね・・・(´・∀・`)悪魔のwww

 

(;゜0゜)三日月といえばかないみかさん(◉∀◉)梶裕貴のお嫁さんになれる相手の名前と資格・・・www(;゜0゜)どうしてこんな男が高飛車に条件つけてそれをいろんな女が鵜呑みにしてご機嫌とってるのか観ていてこっちまで頭がおかしくなりそうでしたよ(◉∀◉)変な人たち

 

(T ^ T)で、嫌いな私が全てを失ったところにそう簡単に結婚できると思うなよっていう拷問に加担するかのように中島美嘉さんを起用(◉∀◉)ノ奥さーんwww

 

(T ^ T)私の中に挿入しろっていう指令か圧力か何かを遵守しようと当時の男が律儀に芸能界に義理立しようと頑張ってたお?(◉∀◉)なあ?コブクロさんよお・・・www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。リクエストを叶えてあげたいってさあ(;゜0゜)こっちも嫌だよこんあことするような女とか冗談じゃない(◉∀◉)ザワ女にまで毛嫌いされて哀れな女www。゚(゚´Д`゚)゚。もう男に責任取ってもらうとか男に相手してもらうしかてめえの方もねえんだよ(◉∀◉)いくらザワでも私は無理ですwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。同性愛疑惑とかバイセク疑惑とかザワ疑惑があっても(◉∀◉)なお無理ですwww

 

(´;Д;`)天使なんかじゃないからカマトトぶって言葉にオブラートとか包みませんよーだ(;゜0゜)こっちも言わないだけで嫌いだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。大人っぽいから言わないだけでな(ㆀ˘・з・˘)ガキじゃあるまいし・・・(◉∀◉)とうとう言っちゃったw

 

(´;Д;`)中島美嘉さんが家内になるみかさんだから私はお呼びじゃねえんだよっていう作品を作れば売れるご時世ねえ・・・(◉∀◉)こっちもお呼びじゃねえんだよってブーメラン返したいけど・・・(T ^ T)無名だからなあ・・・(´;Д;`)調子乗んなよって逆ギレされてしまいそう(´・∀・`)最悪www

 

(´;Д;`)どうしてそう思うと思う??(◉∀◉)真っ恥部ワンも出す・・・www

(;゜0゜)何度かすでに言われたことが(◉∀◉)あるから結論先に出してるだけデーっすwww真っ恥部wwwワンも出したwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。印象操作とかイメージ戦略そっちだって使ってたくせに(´・∀・`)ワンも出したwww

 

(;゜0゜)では、必要ない梶裕貴の方をどうぞお引き取り願いたい(´・∀・`)いらねーよこんなやつ

。゚(゚´Д`゚)゚。無駄に女の凸がすごくってほんと嫌い(´;Д;`)死ね

 

(T ^ T)お花の妖精さんと私は互いに異性なんだけど扱いがすっごい似てて瓜二つよね・・・(;゜0゜)どっちも死ねってしか言われてないし(´・∀・`)こっわー・・・(;゜0゜)男の死ねって言われる対象と女の死ねって言われる対象どっちも梶裕貴の関係者かよ・・・(´・∀・`)ああ、だけど、ときおり除け者にされてるようなお花の妖精さんと違って梶裕貴の家内の座の奪い合いで率先してリンチの指名が来るのは私wwww

(;゜0゜)ねえ?そうだったよねえ?(´・∀・`)真綾ちゃん?www

。゚(゚´Д`゚)゚。信者をそんな目でみていたなんてね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。始末されかけたっす(T ^ T)応援してたのに!!(ㆀ˘・з・˘)ひどーい・・・。

 

(´・∀・`)そんなにどこがいいの?www

(;゜0゜)かえってその過大評価が気になるなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。従兄弟ならわかるんだけど(;゜0゜)ちがうじゃん??

(T ^ T)まあ、男は男で梶裕貴のこと顔だけで過大評価されてるだけってマジで嫌悪感募らせてたけどね(´・∀・`)狭いパイの奪い合いだって

(;゜0゜)顔で得してるだけだってさ。顔が違ったら売れてないってはっきり男が言ってたお(´・∀・`)言った男を犯したらしいけど(;゜0゜)梶が・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよーーーーーー!!

(;゜0゜)よくそんなゲテモノ目当てで一途になってヤンデレみたいに私に死ねとか言えたものよねえ(´・∀・`)趣味悪・・・(;゜0゜)あ!まさかうりょっち?(´・∀・`)心当たりある傾向・・・( ^∀^)なーんだ・・・やっぱり虹とか7とか口先だけで男狙いで相手を安心させたいだけのテクだったんだあ(´・∀・`)そりゃあ好きな人に死ねとか言えないよねー♫

(;゜0゜)あー・・・バレた!!。゚(゚´Д`゚)゚。ゴットイーターに出てはいたし(ㆀ˘・з・˘)能登さんもどきとラブホに行ったことはあったよね(;゜0゜)もう一人いたけどねえ。(T ^ T)だけど・・・実は私のこと嫌いだよって遠回しに言ってたんだね(;゜0゜)気づかなかったし心神喪失だったからそれどころじゃなかったのお!!。゚(゚´Д`゚)゚。もう女の子をシンジラレナーイ!!

 

(´・∀・`)口ではなんと言っててもねえ・・・?(;゜0゜)いざとなったら梶の取り合いのせいで殺されちゃうよーーーー(´;Д;`)こっわいーーーい!!(T ^ T)女を抱くこともやぶさかではないだけの話で結局家内になりたい男をめぐって油断させたいだけだったのね?(´・∀・`)終了

 

。゚(゚´Д`゚)゚。虹の皆さん、お疲れさまでしたあああああああああ!!(T ^ T)さよなら・・・