(ㆀ˘・з・˘)そういえば・・・能登麻美子さんってもしかして・・・(;゜0゜)矢沢あいさんの漫画が好きでパラダイスキス天使なんかじゃないを読んでたとか言ってなかった??(ㆀ˘・з・˘)人違いかも・・・汗。

(´・∀・`)NANAはヒット狙いっていうか商業に計算して描いてるみたいで矢沢あい先生の描きたい作品じゃなくて割り切ってたんじゃないかとか鋭い批評をされてたような・・・??(;゜0゜)違ったかしら・・・??(T ^ T)それと浜崎あゆみさんの歌をいっつも聴いてなかったかしら・・・??(;゜0゜)読んでないから知らんけど・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。丁度dぐれの絵柄みたいな感じが好きで・・・(T ^ T)そっちはピヨから勧められて買ったけど・・・(;゜0゜)だけど、内容がオススメだって言われてちょっと迷ったような・・・(ㆀ˘・з・˘)ピヨはライフも好きだって言ってたね(;゜0゜)少女漫画では

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ピヨは絵も歌も上手いし美人さんなんだけどねえ・・・(;゜0゜)はまさんは絵も歌もピアノも上手いしアレンジ上手だったけど・・・汗。

(T ^ T)たしかに結局実力よりも顔で判断されただけだって私のことを怒るのもわかるような気がしないでもないなあ・・・(;゜0゜)目の大きさだけとかクリムゾンの好みの容姿をしてただけとか言いたいのわかるくらいにはみんな上手だったよね(T ^ T)絵を描いてる姿知ってる。

(;゜0゜)部活でいっつも机を囲んで描いてたものね・・・(ㆀ˘・з・˘)私はほとんど参加しないように変わったけどさ。

(;゜0゜)だけど、はじめから描いてるところ見てたからあんまり梶裕貴に指摘されても疑いにくいところあるけどねえ・・・(T ^ T)他人に頼んで描いてもらったとかいうあれ・・・(;゜0゜)けど、そもそもピヨもパチさんもデザイン系の高校に進学したのよね・・・(;゜0゜)私は普通科なんだけど・・・二人はデザイン系の高校に進学したわ。他にも絵を描くのが好きだった小学生の頃成績良かった子も高校は美術系統にしたいって言ってたの覚えてるんだ・・・(;゜0゜)なんかごめんね・・・。(T ^ T)絵も上手だったけど・・・(;゜0゜)どうして潰れちゃったのかっていうか・・・絵が好きだから絵の高校に進学するほど心折れちゃったのか一部始終は知らないけれど・・・それでも心当たりあるわ(;゜0゜)いまなら一部始終の見当つくかもしれんけど・・・(T ^ T)学校大変だったもんね(;゜0゜)それ、知ってるし、覚えてるからわかる・・・けど・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど、漫画の作者とかとのことで何かあったとかは知らないなあ・・・もしあったとしてもそこまでは・・・(T ^ T)だけど、学校大変な場所だったのは知ってる。゚(゚´Д`゚)゚。