(´;Д;`)仲良くなるためにとかそういうこんばんわとかの挨拶感覚で全体に抱かれないとコネもなし出しだしホウレンソウもなしだしそういう要求だけするのが大変厚かましくて人間の風上に置けない自己中扱いしたわ(´;Д;`)お高く止まりやがってとか

 

(T ^ T)真っ恥部ワンが出す・・・(´;Д;`)おはようございますとかいう挨拶感覚で全体に抱かせないなら村八分として火事と葬式のときだけしか話しかけてくるなっていうアレ・・・(;゜0゜)真っ恥部ワンも出す

 

(T ^ T)ああ、だけど・・・(;゜0゜)たしかコブクロもどきはまだマシな部類で抱かれなくっても話しかけたら口を聞いてくれたっけ??(´;Д;`)相手間違えたっぽくてごめんお(T ^ T)しくしく・・・。

(;゜0゜)世知辛かったなあ・・・(T ^ T)割り勘でドトール行ったくらいだからまだ優しい方だったよね(´;Д;`)私に対しての扱いが。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。真っ恥部ワンも出した(´;Д;`)

 

 

(T ^ T)気づけば性奴隷としてしかどのコミュニティにも居場所がないのが当たり前だっていう感覚に教育をされ直したのらあ・・・(´;Д;`)真っ恥部ワンが出した

 

。゚(゚´Д`゚)゚。だから性奴隷としてどこかの誰かさんに向けられてた性欲を私が代わりに慰めてあげ続けたから処女で当然だと思います(´・∀・`)ちくっと

 

f:id:shadow-worker-online:20170606050607p:image