(T ^ T)中古だから(´;Д;`)芸能界の人みたいに事務所が守ってくれないもんね(;゜0゜)むしろ安く使い回すためにだけ潰したようなものじゃないのよお!!(T ^ T)ひっどーい!!芸能界の闇が怖いよお・・・・・。

(´;Д;`)だから中古だけどそれでもいい人のところに永久就職するもんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。バージンみたいに楽じゃないけどねえ・・・・・(;゜0゜)それでも私の絵と結婚したいとか考えてくれる懐の広い人探す(´;Д;`)王子様を探すのよお!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。使い潰した屑の巣窟から貴方の身体を守らされてきたから汚れてんだよお!!(´;Д;`)感じ悪〜い!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよお・・・・・

 

(´;Д;`)バージンの女が私をいびってきたの!!。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪にあう苦しみが初めてだからわかんねえのかあ!?(T ^ T)ひっどーい!あんたの身代わりにされてきたのを嘲笑うかのように自分の身の汚れのなさを売り込みやがって!!(´;Д;`)恥を知れっ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよお!!なんてやつなのお!?

 

(T ^ T)

 

(;゜0゜)だから頑張って色々出来るようになろうとしてるの。

(T ^ T)うまくいけばプログラムが出来て3Dのキャラを作れるように生まれ変わった中古の私になるんだからあ!!(´;Д;`)プログラムとか3Dとかの猫の手も借りたい懐の広い梶裕貴みたいなバージン以外は無理めな自称素人童貞じゃない人を探すのよお(T ^ T)どれだけ性格良くても中古な時点で私はアウト(T ^ T)心の狭い男!!

(;゜0゜)アラサーで中古な馬鹿女だけど愛嬌と内面の良さは折り紙つきなのに理想があまりに高過ぎて(T ^ T)まあ、望むのは自由だよ( ^∀^)男は一生現役だからな?www

(´;Д;`)若いボンビーより中年金持ち。゚(゚´Д`゚)゚。そうだったよなあ?(T ^ T)男は金がモノをいう!!