(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)履き違えんなよ人間の屑。

 

( ゚д゚)てめえに何度も催促されて仕方なく嫌々プログラミング初めてあげたのは私の方だよねえ?( ^∀^)なにこれ??

 

(ㆀ˘・з・˘)そうやって習得を困難にしたいだけだろって思うようないじめられた内容を盛らなくてもいいところで使ってくるの、どうして??( ^∀^)できるようにさせたくないの?(ㆀ˘・з・˘)じゃあ、誘ってこないでね

(;゜0゜)まさか・・・さすが屑の中の屑だなけはある・・・(T ^ T)一旦習得をしようと頑張らせて起きながら挫折させる気で教えることでさらに深く心を傷つけて自信を失わせようとするような屑(;゜0゜)口コミに書くぞてめえの所業と指導の方針

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!さすが屑だわ!!やることなすことそんじょそこらのヒールと次元が違うもん(´;Д;`)陰湿・・・

 

(;゜0゜)ここまでひどいこと普通できないよお・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170606040303j:image

 

(´;Д;`)死ね

 

(T ^ T)てめえ一人が死んでも早急にプログラム技術が失われることなどあるまい(´;Д;`)新人教育のための礎となりてめえの命を捧げやがれ絵!!。゚(゚´Д`゚)゚。うっとおしい!!